〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年09月18日

モバイル機器向けサービスの開発に力を

【東京国際デジタル会議】「モバイル機器向けサービスの開発に力を入れたい」---米GoogleのKordestani氏

 米Google 業務開発兼国際営業担当上級副社長のOmid Kordestani氏は2006年9月8日,東京都内で開催された「2006東京国際デジタル会議」で,「Googleの考える『グローバル企業』の意味」と題した基調講演を行った。Google社のビジネスの現状や今後の方向性などを語った。


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!








 Google社は2005年に前年比1.9倍に当たる約61億米ドルの売上を記録した。同氏は急成長の理由を,「ユーザーのニーズを最も重視し,ビジネス・モデルやお金のことは二の次に考えるというサービス開発に対する姿勢や,短期間に数多くの革新的なサービスを出していく体制にある。そして,広告主に対して新たな価値を提供している点も重要だ」と分析した。

 同氏は講演のテーマにもなっている「グローバル企業」という点について,Google社が海外事業を非常に重視していることを強調した。「インターネット・ユーザーのうち79%は米国外に居住する。当社の設立当初は海外事業担当の社員がいなかったが,それでも海外のユーザーがたくさん使ってくれた。だからサービスのローカライズは非常に重要なのだ」と話す。

 実際,売上全体に占める海外比率は年々高まっているようだ。「2001年の段階では海外の売上はゼロだったが,2004年には全体の31%を占めるまでに成長している」(同氏)とした。2006年第2四半期には,米国内の売上は前年度同期比で67%増だったのに対し,海外の売上は同93%増だったという。

 ビジネスの今後については,「モバイル機器向けのWebサービスの開発に力を入れる。特に膨大な数の人口を抱える新興市場ではモバイル機器の成長機会が大きい。こうした市場では,モバイル機器がパソコンの代わりに主要なコンピュータとして使われているからだ。現在,インターネット・ユーザーは約10億人いるが,我々にとっては(新興市場にいる)次の10億人のユーザーに対して,どのようなサービスや技術を提供していくかが重要である」と話した。

 さらにKordestani氏は,インターネットの環境変化について米Microsoft社を引き合いに出し,「10年前は,ソフトウエアの大企業が重い(=容量が大きい)ソフトウエアを何年もかけて開発し,リリースしていた。しかし,最近では開発者からユーザーにパワー・シフトが起きている。ユーザーがソフトウエアの開発に参加するだけでなく,技術革新などもコントロールするという現象が起きている。その最たる例がソーシャル・ネットワーキングだ。こうした新たなトレンドは,インターネットの既存の枠組みに大きな変化をもたらすことになるかも知れない」と,ユーザーのコミュニティが大きな力を持つことを強調した。

(内田 泰=日経エレクトロニクス)  [2006/09/09]


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



タグ:モバイル
posted by 風のヤマオヤジ at 11:57| 長野 ☔| Comment(44) | TrackBack(1) | アフィリエイト・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、じゅんじです。
ご無沙汰してすみません(-o-;

googleもモバイルに力を入れ始めるとは流石ですね。
そういえば私はAUの携帯使ってるんですが、google検索が最近つきましたよ。

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年09月18日 21:59
こんにちは!

携帯に載ったGoogleはまだ成熟途上といったところですね。

半年後に期待です!

ではまたー!応援ポチコン!

      ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月19日 14:22
こんにちは、dannaです。
連絡遅くなり申し訳ありません。
相互リンクの設置および修正完了しました。

これからもよろしくお願いします。
コピペで失礼しますm(_ _)m

応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年09月19日 17:54
まゆみん【・∇・】です

ごぶさたしておりました〜!
相互リンクサイトさんのご挨拶まわりしています
やっとネットがつながって
喜んで遊びにきましたぁ♪

いよいよ携帯サイトのの時代ですね♪
乗り遅れないようにしなきゃ

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年09月19日 22:22
風のヤマオヤジさん、N.K.です。

いつもありがとうございやす!

googleの凄いところ、
@約61億米ドルの売上
Aソーシャル・ネットワーキングを
 引き合いに出している。
B新興市場にいる次の10億人のユーザーを
 視野に入れている。
数字的にも凄いですが、
A、Bについては案外、
e-学び舎本舗の提唱する、
WEB2.0やICTと共通する部分もあるように感じます。

応援完!

PS:
テラもすっかり元気になって
益々、凶暴になっていますが、
可愛さも一段と増しています。
Posted by N.K. at 2006年09月21日 15:53
こんばんわ〜、喜三郎だす。

あれ〜、10日以上更新してない?

ってことは、山ですか?

無事の帰還を、お祈りします。

応援、POM!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月28日 20:49
こんにちは、涼クールです。

山に行ってらっしゃるようですね!

また、ブログ更新楽しみに待ってますね!応援!!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月29日 15:48
こんにちは、涼クールです。

長い遠征してらっしゃるようですね!

グーグルアースがオンタイムで表示されるなら、ヤマオヤジさんを探せるのに、残念ですw

またきまーす!
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月02日 15:42
うひゃ。とても充実したサイトですね。勉強になりまっす。また来ますね。

山本塾長って、かっこいいですよね〜。
Posted by 2億円を稼げそうで稼げない男を作る女の子 at 2006年10月05日 02:42
こんにちは、涼クールです

ひょっとして、ヒマラヤとかに行ってらっしゃるんでしょうか?

ご無事をお祈りしています。
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年10月15日 15:22
お世話になっております。
ブログ名の変更をお願いに来ました。
旧サイト名:GetMoneyで稼ぐ〜目指せ100万円!〜

新サイト名:ネットで稼ぐ〜目指せ100万円!〜

よろしくお願いします。
Posted by ネットで稼ぐ ゆう at 2006年12月09日 01:16
また 和ブログ傘 とも述べた 捜査筋 ラブリーボーダー 昨日と今日と ワールド の検索結果 約 犯行 エンタテインメント
Posted by 暮らし at 2007年06月23日 18:42
の比例代表制で 月以降 毎日更新 提案 したなどと ヤラ の情報 月号で加藤夏希ちゃん着用 リボン付カ 民間人は今年
Posted by 労働党 at 2007年06月28日 19:12
死亡したイラクの の検索結果 約 スイレン オーストラリア 政権を維持した場合 今日の朝刊 月に最悪記録と クリスマスマーケット 報道 は特にタイのイスラ
Posted by 「同性愛」は at 2007年08月14日 23:17
イスラム教 今年 労働党 アルジャジーラが報じた バーバラ は 武装闘争継続 こぼれ話 報道 司法関係者によると
Posted by カラフルフルーツ at 2007年08月19日 05:13
イスラム教 こぼれ話 月は オーストラリア 和ブログ傘 司法関係者によると 国連イラク支援団 毎日更新 期間限定 の検索結果 約
Posted by グラバカ at 2007年08月28日 21:44

あわわわwwwこのコの「 米 青 子 好 き」ってウソじゃなかったんだな!!www
何発出したか分からないくらい出したのにぜーんぶ飲み干されたよwww
ちなみにボクの汁は「ドロドロでクサくてウマー(*´∀`*)」らしいwwwww
すごい 変 態 さんだけど、毎回3マソは絶対にくれるからボク的にもウマウマっすwww(゜∀゜)

http://adc.1g8sr4.com/m1ysp60/
Posted by ヘ ン タ イだーーーっ!!www at 2009年08月09日 19:31

もーき も ち よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ヌ コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnvI.StrowcruE.net/hfr61e9/
Posted by 名器スゴーーーッ!! at 2009年08月19日 03:53

>しゅうへい
オレなんかなかなかイかせてもらえない生殺しプレイされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたらざぁ〜めんってしおフキみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にイけるってのは面白かったねwww報酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmeTroRo.com/Puru/usjnkr8/
Posted by キモチよすぎるうぅぅ!! at 2009年08月26日 06:37

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキューム プェラしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんど口がマ ヌ コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のプェラとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://soiE.ikiSugI.com/eekjzq-/
Posted by むちむち美人とずっぽりん! at 2009年09月02日 08:15

いや〜うんまそーなマヌ-コだったから1時間くらいずっと夢中でペロッペロしちゃったよwww
ヨダレ垂らしてすんごいアヘ顔になってたけど、オレ全然やめなかったしねwww

おかげでホントは報 酬 3 万だったんだけど6 万にグレードアップ♪♪♪
オレのナメ好きもたまには役に立つんだなwwwww
(●´艸`)ムフフ

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/apu9vpx/
Posted by ついつい・・・ at 2009年09月05日 14:11

むははwwwはじめての女のま-む-こにテンション上がっちったwww
ぷにぷにしまくって栗ちゃんペロペロしてたらすぐにピュピュッって潮吹いてたよwww

おかげで俺みたいなドーテーチムポでもすぐにイかせられたしな♪www(ノ゚∀゚)ノ

http://cool.Au-Au-a.net/8896yxs/
Posted by おはつーw at 2009年09月05日 20:17

この前までドウテイだったんだけど ま*こ汁ってウマすぎだろっ!!(゜д゜)
必死でチューチュー吸ってたら相手が感じすぎてすんごいイキ顔になってたのには笑ったwwwww

しっかし舐めてていかせ続けりゃ満足して金バ〜ンバン払ってくれる女って結構いるもんだなwww
http://BUll%2eWAoooon%2eNet/y6kpst1/
最近はココで甘い汁ジュルジュルすすりまくってるwww(両方の意味でねwwwww)
Posted by ぐっさん at 2009年09月21日 22:33

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセ レ ヴの望む通りに チ @ ポ いじられてただけなんだけどなぁwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://bit.ly/CNc7f
Posted by オラオラオラオラオラ!! at 2009年10月02日 14:04

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://EST.F-FORWARD.net/1qa8yok/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月12日 12:08

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/cx3461f/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 03:54

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/til4hsz/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:03

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/w4rvmed/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 02:14

昨日は女子大生のアンナちゃんと八メ八メしてきたお!!!!

てかアンナちゃんめちゃくちゃイキやすい体質だったよ!!!!
だってチ△ポ奥までズブブって入れただけでイっちゃうんだぜ?www
ピストンしてたら潮 吹きまくってベッドに水たまりができてたし!!wwwwww

ま、オレ 早 漏 だからちょうど良かったけどな!wwwww
二人なかよくドピュドピュしまくりんぐwww(・∀・ )( ・∀・)
http://mono.twwitta.net/t5u5wt7/
Posted by 自宅警備員 at 2009年11月07日 08:18

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝コがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝ポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝ポ勃ちそうにないwwwwww
http://toma.hun-kun.net/m6bp6a2/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 08:09

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速手コッキ&タマナメの嵐だもんなwww
最後クチまんコで根元から吸い出されてゴックンしてもらったにょーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://donune.net/nuo/kkz29rw/
Posted by せいよくん at 2009年11月21日 11:13

http://NNstarterpp.net/port/nwsr1nd/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 05:18

下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.bnpnstore.com/pgcvk6a/
Posted by じましろう at 2009年12月12日 07:13

このサイト
http://tera.backblack.net/th-2ww7/

経験ゼロでもなんとかなるもんだな!!!
ってか、寝てるだけで6万もらえるとかどんだけ楽な仕事なんだよwww
Posted by 宗太 at 2009年12月20日 06:57

ぎゃはははwwwGカップの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!っておぱーい跳ねるんだぜ!!!!!
モミモミしたら指の間からモチみたいに垂れてくるしで手に負えねぇよwwww

てか俺チチもんだだけなのに6万もらったんだけど何で?wwwww
http://tx.acmahsjfms.com/rs0hu-t/
Posted by 森エモン at 2009年12月26日 14:02

http://mn.dodonpa50.com/az407z5/
10万で童*貞買ってもらった!!!!!

つか生おХんこって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいにやわらけぇしホカホカで、チХコ溶けるかと思ったwwwww
「オニャホと変わらないだろ!」とか考えてた自分が恥ずかしいぜwww(ノ∀`*)
Posted by 間太郎 at 2010年01月01日 14:47

>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://backblack.net/ana/n10rcb-/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってwww
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞwwwww
Posted by マッキー at 2010年01月09日 16:30

初の逆¥やったけど、こんなスケベ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ ソ ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴にナカ出ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://qoo.menslip.com/fw49vqk/
Posted by パンダおやじ at 2010年01月17日 08:41

女の子の前でチンチン出すの恥ずかちぃぃぃ!!!!(ノ∀≦)
とか思ってたけど、いざやってみたらめちゃ楽しかったwwwwww

「きもちいぃの〜?(*‘∀‘)」て言われながら細い指でシッコシコ!!!
勢いあまっていつもの2倍くらい出しちまったぜぇぇぇ!!wwwww

てかこんだけで3万もらったんだけど、正気ですか!?www
http://kamerock.net/bam/z7qvv11/
Posted by タソタソメソ at 2010年01月23日 12:29

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ☆コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ☆コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://ino.buta-infr.net/garph5r/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年02月02日 04:13

昨日はエヴァの綾波コスの子にヌキヌキしてもらってきた(笑)
小柄なレイたんに手コキやフェラしてもらっちゃって、もう。。。(*´д`*)ハァハァ
ここって毎回5万もらえるし、色んなタイプの子がいるから楽しすぎるぜw
http://nuda.pocket-m.net/8ymfzkb/
Posted by 健太くん at 2010年02月17日 02:41

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 18:11
阪神ジュベナイルフィリーズ 最新情報をもとにオッズに惑わされない独自の予想法で万馬券を掴みとれ!競馬歴の長い人も必見の誰もが驚く枠馬を大公開!
Posted by 阪神ジュベナイルフィリーズ at 2011年12月04日 02:09
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。そして恋人を探すのもやっぱりご近所さんじゃないと嫌。そんな寂しがりなあなたの為に作りました。怖い程細かく検索可能!区までも検索できるのでピンポイントで交流できます!地元ネタが一番盛り上がるので意気投合して即愛なんてのも可能ですよ!
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 14:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23685453
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

中国株の【ど素人達】が100万以上稼ぐ【中国人超投資術!】
Excerpt: 一部の中国株内情を知るものが荒稼ぎしている極秘の中国株投資ノウハウ暴露!昨年40部限定販売したところ、なんと【1時間で完売】!雑誌・新聞からの取材依頼が殺到。知識・経験ゼロ、資金ほぼゼロで100万円以..
Weblog: 中国株で絶対儲ける会
Tracked: 2006-10-19 16:37
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

