〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年09月11日

あなたは、google earth って、知ってますか?

昨日は、場違いな話題を発信してしまいましたが、
やはり予想通り、男性と女性では受け取り方が違いましたね。

当然と言えば当然ですよね。

実体験として、女性には他人事ではないのですから。


この点では、男は逆立ちしても敵いません。(笑)


でも、紅さん、本当に「男女の別」がわからなかったと
思っているのでしょうか?


皇室は、そんなに甘くはないですよ。(苦笑)
(ま、またそのうち機会をとらえて、皆で考えましょうね。)




ところで、ご存知の方も多いと思いますが、google earthで

世界中をパソコンで旅行できますよ。


最初の画面がナント、宇宙から見た「青い地球」です。

神秘的な綺麗な画像ですよ。


ぜひダウンロードして、楽しみましょう。


ヒマラヤへも、簡単に行けます!(笑)

私は、完全にハマってしまいました。(爆)


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

google earth

http://earth.google.com/


英語版のページですが、簡単ですよ。

私が出来たんですから・・・。(笑)


左サイドバーにdownlordというのがありますから、
ここをクリックします。


そうすると、

Google Earth
Google Earth Plus
Google Earth Pro

こういうリンクが出てきますから、一番上のGoogle Earth を
クリック。


つぎの画面の、Beta (Version 4) をダウンロードします。


downlord google earthをクリックすると、自動的に
ダウンロードがはじまります。


デスクトップに「保存」して、完了です。


簡単でしょ!(笑)


あとは、デスクトップのアイコンをクリックすると
インストール画面が出てきますから、英文の指示通りに
ボタンをクリックしていくだけで、ショートカット画面が
作成されます。(5〜6回のクリックで終わります。)


存分に、楽しんでください。


二秒で世界一周が出来そうです。(爆)


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

ラベル:Google Earth
posted by 風のヤマオヤジ at 16:24| 長野 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイトブログを作るシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。

これ、楽しいですよね。
時間を忘れて遊びましたよ。
無料なことが信じられないです。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月12日 01:06
風のヤマオヤジさん、N.K.です。

更新されずのブログへ足を運んで頂いての応援、
ありがとうございます。

久々に更新しましたので宜しければ
遊びに来てください。

応援2クリック!
Posted by N.K. at 2006年09月12日 13:40
風のヤマオヤジさん、こんにちは!

これは聞いたことがあったのですが、どうやって見るのか知りませんでした。

早速やってみます。

マチュピチュも見れますかね?

楽しみー!

ではまた!応援ポチリンコン。

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月13日 12:01
こんばんは、お久しぶりです^^和佐兄です。

何やらおもしろそうなにおいを嗅ぎつけて来ました。

ダウンロード完了!!

ではさっそく・・ムフフ・・

ではランキング応援☆
Posted by 和佐兄ブログ★アフィリエイトで稼ぐコツ♪みたいなもん at 2006年10月02日 20:27
こんばんは!

ご無沙汰してます。ni-gon です。

涼クールさんのところ経由できました。

あっ!和佐兄さんも来てますね。

で、ヤマオヤジさんはいつもこれで
ヒマラヤ眺められてるんですか?

では応援!!
Posted by 情報起業・アフィリエイト・メルマガ人のni-gon at 2006年10月02日 21:14
こんばんは!sakataといいます^^

稼ぐコツ!さんの紹介できました!

なんか凄く面白そうなツールがあるとか^^

早速ダウンロードさせて貰います^^

応援ポチ
Posted by アフェリエイトで稼ぐブログ術 at 2006年10月03日 00:35
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。