〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年09月07日

紀子様、オメデトウゴザイマス!  稼げるキーワードを考える!

いやあ、メデタイ! メデタイ!

天皇家様 皇孫お誕生おめでとうございます。

a_hanabi.jpg

秋篠宮様、男子誕生おめでとうございます。

昨日からこの話で持ちきりですね。


普段は関心のない人でも、そこはやはり日本人。

アナタも自然に笑みがこぼれたのではありませんか?



私は、古いタイプの人間ですので、涙を流して
喜びました。
(アソビに来ている娘に、笑われてしまいました。)


しかも、「男子誕生」で、喜びも倍増です。

これで、とりあえずの危機は無くなりましたが、
問題が解決したわけではないですから、真剣に
あなたも、私も皇室を考えなくてはいけませんね。

キーワードも、似たような所がありますよ。(笑)

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

今日は、短いです。(笑)

サワリだけですから・・・。


今日から数日間、このキーワードについて、集中的に
考えてみたいと思います。



■稼げるキーワード

 稼げるキーワードを探すと言う事は、

 誰でも思いつくキーワードと言うのは
 稼げるかも知れませんが、ライバルがウジャウジャいます。


 その中に乗り込んでいって戦うなんて、疲れます。(笑)


 中には、そんな人達もいるわけです。


 しかし、その一方で、誰もいない所で
 ちゃっかり稼いじゃっている人もたくさんいますよね。


アナタもそのひとりかも・・・。(爆)




 そんな稼ぎ方をしているのが、この人達です。


   → http://www.livedoorblog.net/tokushin.html


そして、ひとつヒントになる話を


ある街に3人の医者が居ました。

一人の医者のかかげる看板には、

「世界一腕のいい医者」と書いてありました。

もう一人の医者は、

「世界一優しい医者」と書いてあります。


一番後に開業するこの医者は、看板の言葉で悩みました。

そして書いた看板が、

「この街一番の医者」と書きました。


さて、どこが一番お客を集めたでしょう?


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  <関連記事>

真っ赤っかアフィリエイト

posted by 風のヤマオヤジ at 19:47| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆみん【・∇・】です

私ならこの町一番の医者にいくかも〜
地域密着型ですw

今日も応援クリックしてかえります♪
φ(*'ω'*)ポチッ

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年09月07日 20:20
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&コメントありがとうございマウス。

町医者ですね。やはり、町医者ならいつも町にいるわけですから。世界の医者だと…見てもらえなくなりそうです。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月08日 01:31
dandypapaです。
ん・・・?
私も「この街一番医者」ですね。
このヒントが分からない自分はバカもんです(汗)
応援っす!
Posted by dandypapa at 2006年09月08日 16:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23305432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。