〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年09月05日

ちょっと面白い 重要ツールかも

ダウンロードTIMERというのが、あるそうです。


喜三郎さんのサイトで紹介していました。

「究極のブログアフィリエイトテクニック」

        http://blogesper.livedoor.biz/


訪問客が、あなたのHPを、何秒で表示されるかがわかります。

これ、大事ですよね。  喜三郎さん、ありがとう!

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

だって、表示に時間がかかると、見ないでどこかへ
行ってしまう人がいるわけですから・・・。


せっかく来てくれたのに、表示に時間がかかるばかりに
記事を読んでもらえないなんて、

そんな、あなた、モッタイナイ!(笑)


このツールで、あなたも調べてみましょう!





ホームページのダウンロード時間測定ツール powerd by ダウンロードTIMER

ダウンロード時間を測定したいウェブページのURLを入力してください:





* 測定までに数秒〜30秒程度はかかります。送信ボタンを連打しないでください。

* 基本的にご自分のウェブページのダウンロード時間測定にご利用ください。


ユーザーがURLを入力して測定ボタンを押すと、
別ウィンドウが立ち上がりダウンロード時間の測定が行われます。

あなたのホームページのデザインに合わせて
文章の一部やテーブルや文字の色を変更することは構いませんが、
" powered by ダウンロードTIMER " のテキストとリンクは
そのままにしてください。


ちなみに、このブログは、

28.8k モデム     48.3 秒
56k モデム       26.6 秒
128k DSL/ISDN     10.5 秒
T-1 ライン       0.4 秒

と出ましたが、合ってます?


教えてくださいね〜♪♪♪


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



posted by 風のヤマオヤジ at 19:21| 長野 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | アクセスアップ・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まゆみん【・∇・】です

そういう気遣いが究極のアフィリエイターなんでしょうね!

そこまで気がまわりませんでした^^;

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年09月05日 20:14
こんばんは。
姫子の結果はこんなでした。(-。−;)

28.8k モデム 49.9 秒
56k モデム 26.1 秒
128k DSL/ISDN 11.5 秒
T-1 ライン 0.2 秒

かなり近いですけど姫子のブログの方が
ちょいと重そうです。( ̄ー ̄; ヒヤリ

そうだ、テンプレ褒めてもらって
とってもうれしかったです。
ありがとうございました♪

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年09月05日 20:56
こんばんは。
いつもありがとうございます。
おっしゃるとおり、訪問した先が異常に重いと
去りたくなっちゃいますよね。
けっこう忍耐強く待っているほうですけど、
あまりにも重いと諦めちゃいます(汗)
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年09月05日 22:12
こんばんは。

また、便利なものがでてきましたね。

面白いながらも、重要です。

自分も試して見ます。

では、応援。
Posted by 蓮夜 at 2006年09月05日 22:30
こんばんわ、あまのじゃくSAITOです。
訪問&コメントありがとうございマウス。

相手のことを考えると、このようなこともしないといけませんね。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月06日 00:53
風のヤマオヤジさん

おはようございます。

紹介いただいて、光栄です。

数値的には、私の方がちょっと軽い。(笑)

もっともseesaaは、元が重いと言う話もありますからね。

今後とも、よろしくです。

応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月06日 05:26
こんにちはじゅんじです。

これ前にやったことありますよ^^
今のブログじゃなくって前やってたサイトなんですけど、かなり時間がかかるって事がわかった記憶があります^^;

訪問者の気持ちを考えていかなくてはいかんですね!

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年09月06日 10:34
こんにちは!

この前喜三郎さんのところでやったんですが、なぜか表示されませんでした。

ページ内リンクに難があるのかな?と思って調べたんですが、原因分からずじまいでした。

ヤマオヤジさんのところでもチャレンジしてみます。
では、応援ポチリンしていきます。

     ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月06日 12:33
でました!

28.8k モデム 108.9 秒
56k モデム 59.5 秒
128k DSL/ISDN 24.5 秒
T-1 ライン 2.1 秒

かなりかかってるみたいです。
seesaaだからですかねー?

たびたびすいませんでしたー!

      ホントは熱い涼クール

Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月06日 12:37
こんにちは、dannaです。
やってみました。
う〜ん、まずいですね。。。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年09月06日 12:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

