〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年09月03日

リクエストメールのアフィリエイト報酬

きのうご紹介したリクエストメール。

実は、
リクエストメールは、アフィリエイトが出来るのです。


自分で使うだけではなく、アフィリエイト商材としても
報酬が用意されています。


しかも、ダブルでです。


そのアフィリエイト報酬とは?


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



まず、利用者を一件獲得するごとに、5000円の報酬が
入ります。


大きいですよね。(笑)


さらに、その利用者が継続して利用している限り、

毎月 1250円(一口あたり)の固定収入が入ってくるのですよ。


つまり、


8月に5件の利用者を獲得したとしますと、

アフィリエイト収入が

    5000円X5=25000円


そして、


固定収入が

    1250円X5=6250円


合計   31250円が、報酬として入ってきます。
      (計算合ってるかな・・・、笑)


しかも、継続して利用してもらっている限り、


固定収入は、毎月入ってくるのです。


これこそ、「究極のほったらかし」収入ですよね。



このリクエストメールの便利さを一度味わったら、もう
手放せなくなりますから、解約率は極端に低いです。


これが10件、20件と増えて行ったらどうなりますか?



単純に20件の利用者を獲得すると、

   1250円X20件=25000円


これが、
毎月ほったらかしていても、収入として振り込まれるのです。


毎月ですよ!!!



さらにアフィリエイト収入は

   5000円X20=100000円

ですからね・・・。



私が収入を得ているひとつをご紹介しましたが、

何も「情報商材アフィリエイト」でなくても、


この機能は

ネットショップ経営者、法人経営者ならば、誰でも価値がわかる

スグレモノですから、「情報商材」よりもはるかにススメやすい

ものではないでしょうか?



他のメール配信機能とは明らかに、レベルが違います。


ぜひここを読んでください。

    リクエストメールアフィリエイト


あ〜〜あ、とうとうバラしちゃった。(爆)


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <関連記事>

リクエストメールでダブルで報酬
posted by 風のヤマオヤジ at 18:03| 長野 ☔| Comment(11) | TrackBack(0) | リクエストメール商品解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
姫子のコメントで癒されたなんて
とってもうれしいお言葉でした。(〃^ー^〃) テレテレ
リクエストメールだけで20000円ゲットは
凄いですね?
姫子の主な収入源は楽天です。( ̄m ̄* )ムフッ♪
今は毎日ブログ作りに集中してますよ。
といっても全然進んでませんけど・・・。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年09月03日 20:17
こんばんは。
コメントありがとうございます!
リクエストメールは他のアフィリと違って
1回こっきりじゃないところがいいですよね。
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年09月03日 22:14
こんばんは^^

リクエストメールはe-ビジネスをする上
での必要経費と思っています。

経費から収益も生まれるんですから
やめられませんよ^^;
私ももっとがんばらんと。。

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年09月04日 00:17
こんにちは、dannaです。
この固定給、ホントに助かってます(*^_^*)
嬉しい仕組みですよね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年09月04日 12:24
こんにちは!

うーん、システムと使い方がまだよくわかって無いので、説明ページじっくり読んでみます。

これはおいしいですもんね!勉強します。

ではでは、応援ポチリンとしていきますね。

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月04日 12:50
こんにちは。紅です♪

リクエストメールはほんとに便利だし
固定給が魅力ですね★

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年09月04日 14:09
こんにちは、N.K.です。

リクエストメールも記事にしなきゃと
思ってはいるものも・・・

絶対、やらなきゃ!

応援2クリック!
Posted by N.K. at 2006年09月04日 16:22
こんにちは、じゅんじです。

リクエストメールからの固定給はまだないんですが、究極のほったらかしの形ですよね。

固定給欲しいなぁ〜

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年09月04日 16:48
まゆみん【・∇・】です

リピート性のあるアフィリか〜

新しいですね!

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆凸ヾ(ゝω・`)o

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年09月04日 20:05
風のヤマオヤジさん

こんばんわ!

リクエストメールのアフィリもよさそうですね〜。


やろうかな?!


応援BOMB!!!
Posted by 喜三郎@風林火山アフィリエイト at 2006年09月04日 20:21
こんばんは。

なんかすごいものがありますね。

ちょっと気になるので、のぞいて見てみます。


応援!!
Posted by 蓮夜 at 2006年09月04日 22:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

