〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年09月01日

厚く御礼申し上げます m(_ _)m



沢山のコメント、応援いただきまして、心より御礼
申し上げます。

本当に嬉しいです。


長い事、トラブッっていましたので、もう相手に
してもらえないのではないか、なんて正直不安でした。


やっぱり仲間はイイデスネ。

これからも、少しでもお役に立てる情報を発信していきますので、
末永くお付き合いくださいませ。  m(_ _)m


おかげさまで、ランキングも少しずつ回復しております。
さらに、応援お願いします。(笑)

私も、これからガンガン応援に行きますので。

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

おかげさまで、seesaaのこともずいぶん勉強しました。

seesaaで、お困りの時は、ぜひ相談してみてください。

お役に立てることが、あるかもしれません。(笑)


また、私より詳しい方もたくさんいるでしょうから、
その時は、教えてくださいね。(爆)


まずは、お礼まで。


明日から、情報発信に専念していきますので、
よろしくお願いいたします。




a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

posted by 風のヤマオヤジ at 20:30| 長野 ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
相互リンクのお誘いありがとうございます。
こちらはTOPリンクしました。
よろしくお願いします。
では応援ぽちっ
Posted by GetMoneyで稼ぐ ゆう at 2006年09月01日 23:39
風のヤマオヤジさん こんばんは♪

PCのトラブル大変でしたね Σ(- -ノ)ノ エェ!?
復旧作業お疲れさまでした。

ランキングも早く復活されますように!
応援ポチッとね〜☆
Posted by ぐるめ工房 at 2006年09月02日 00:05
こんばんわ、SAITOです。
訪問&コメントありがとうございます。

ランキングあがっているようで、何よりですね。これからもよろしくです。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月02日 00:30
dandypapaです。
「ブロードピーク」是非、目標達成してください。応援します(^^♪
仲間、ほんとありがたいと思います♪
私なんか、だたの日記みたいなブログにもかかわらず、コメント頂けるんですから♪
いつもコメント読んで感謝してますm(__)m
もっと為になる情報を記事にしないとと思っています(汗)
応援っす!!
Posted by dandypapa at 2006年09月02日 09:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。