〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年08月31日

相互リンク再構築のため、大募集します。



今回の一連のトラブルについて、大変ご迷惑を
おかけいたしました。

   m(_ _)m


なんとか、元のレベルにまで戻すことが出来たと
思っています。


まだまだ、自分的に不満があるのですが、とりあえず
運営を再開できて、ホッとしております。


この間、ご訪問いただいた皆様には、ビックリされて
即効でページを閉じた方もいらっしゃると思います。(笑)


そりゃそうですよね、ブログの形になっていなかったの
ですから・・・。(汗)


ランキングも急降下してしまいました。
かわいそうだと、思われた方は、応援を!  m(_ _)m

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!





それで、表題のようにトップページリンクを、あらためて
募集しようと思います。

リンク集は、データのバックアップをとっていましたので、
今までどおりリンクされていると思います。


が、トップページでのデータがすべて消えてしまいましたので、
ご希望の方、また、いままでトップページリンクをしていた方に、
再度、ご連絡をお願いしたいと思います。


数にもよりますが、基本的に、ご連絡いただいた方は、
サイトがおかしなジャンルでないかぎり、リンクさせて
いただくつもりです。


あまり難しく考えずに、気軽にご連絡をください。


  <連絡先>  ここ <<


すでにリンクされている方には、お手数をおかけしますが、
トップページリンクということで、ご容赦ください。


また、新規でリンクする方には、チャンスですので、
宜しくお願いいたします。


ページランク「4」からのリンクでしたら、ソンはないと
思いますので・・・。


かわいそうな風のヤマオヤジに、愛の手を!!!  m(_ _)m

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

タグ:相互リンク
posted by 風のヤマオヤジ at 11:55| 長野 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | アクセスアップ・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。姫子です。
いろいろ大変だったのですね?
でも、復活おめでとうございます!
こちらも下記にリンク貼らせていただきました
のでご確認くださいね。

では、今後とも(=´ー`)ノヨロシクです♪
応援ポチッと!凸

相互リンク集(アフィリエイト)
http://mimi00.blog16.fc2.com/category11-18.html
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年08月31日 14:45
風のヤマオヤジさん、N.K.です。

いつもありがとうございます。

長治療でしたが、復旧おめでとうございます。
私がコメントへ行った時にはちゃんと見れていましたが・・・

応援2クリック(INOUT)

PS:
こちらも相互リンクしています!
Posted by N.K. at 2006年08月31日 16:34
こんにちは。紅です♪

コメントありがとうございました!

大変でしたね。。。復活おめでとうございます。

相互リンク、ありがとうございます★
こちらもトップページにリンク完了してます。
確認がてら、また遊びにきてください(^^)

応援クリック注射!(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年08月31日 17:30
まゆみん【・∇・】です

こちらもリンク完了です!

今日も応援クリックしてかえります♪
応援(*・ω・*)ノノ”凸 ポチッ♪

またきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年08月31日 18:02
はじめまして、なかっちといいます。

応援クリックしました。

また遊びに来ます。
Posted by なかっち at 2006年08月31日 19:22
ヤマオヤジさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
復旧されたんですね。おめでとうございます。
それからリンクの件、OKです。
後ほどはっておきますね♪
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年09月01日 00:03
こんばんはじゅんじです。

復旧おめでとうございます!!
今見ている限り問題なく表示されていますよ♪
大変でしょうがこれからも頑張ってくださいね^^v

応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年09月01日 00:51
こんばんわ、SAITOです。

大変だったのですね。しかし、復旧してよかったですね。バックアップの重要性も感じてきました。

リンク貼らせていただきました。よろしければリンクお願いします。

応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月01日 01:42
たびたび、失礼します。

とても、申し訳ない気持ちでいっぱいです。とても、失礼な形でリンクのお願いをしたことをお詫びいたします。

タイトル: 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストSAITOが贈る稼ぐブログ作成術

URL:http://cashmachine.livedoor.biz/

ブログの紹介文:みなさんの『ネットで稼ぐ』という夢が叶うようなマジックを披露していきます。

トップページにリンクいたしましたので、確認よろしくお願いします。

大変失礼しました。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年09月01日 02:12
こんにちは、dannaです。
復活おめでとうございます。
本当にお疲れ様でした、大変だったんですね。
応援、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年09月01日 12:26
dandypapaです。
よかたっすね(^^♪
改めて復活、おめでとうございます。
トップの写真、ヒマラヤですか?
実際の山はもっとキレイなんでしょうね♪
9月もよろしくお願いします。
応援っす!!
Posted by dandypapa at 2006年09月01日 17:28
こんにちは、りんです。
コメントありがとうございました。
そして、リンクまでしていただき
有難うございます。 m(__)m

こちらも、リンクさせていただきましたので
お暇な時にでもご確認くださいね。

今後とも、よろしく です^^

応援クリック
Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! at 2006年09月01日 18:45
風のヤマオヤジさん

お久っす。


なんか、トラブルがあったんですか?


MTで、行きましょう!(笑)


では、応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック at 2006年09月01日 19:03
おー!復旧おめでとうございます!

いろいろ大変だったみたいですが、良い感じになりましたね!

復旧のお祝い応援していきまーす!

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ!〜5億稼ぐ道〜 at 2006年09月01日 19:13
コメントをくださった皆さんに、
感謝m(_ _)m

本当に元気が貰えました。
ありがとうございます。(嬉)

応援しまくりますので、これからもよろしくお願いいたします。

m(_ _)m

Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年09月01日 22:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23055704
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。