〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年03月27日

環境にやさしい登山には、必携だあ!

ちょっと余談です。(笑)



今、seesaaショッピングの「トラックバックアフィリエイト」を

調べていたら、こんないい物を見つけてしまいました。



登山屋にぜひ、お知らせと思い、アップしました〜〜!(パチパチ!)



「ソーラーのバッテリー充電器」が、3,500円で売ってました。

私は、12400円で、登山用品店で前に買ったのです。(涙)



3セットも買えるじゃあありませんか! (怒)

早まった〜〜!



この記事は、アフィリです。(笑)

でも、絶対買い得です。  3,500円! (笑)



壊れても、涙も出ない値段だし・・・。 (安)



人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

多機能二つ折りソーラーパネル多機能二つ折りソーラーパネル
販売元 : そーらーぐっず屋シーサー店
価格 :
最大出力:6V/200mAのコンパクトでおしゃれな太陽電池パネルです。単3充電池や携帯電話を直射日光で充電できます。
>>Seesaa ショッピングで買う




どおですか? 欲しいでしょ!(笑)



ヒマラヤでは、強力な味方になってくれるでしょうね。

重いバッテリーを、沢山持ってく必要が無いから、

バゲージフィーも、安く済むよねえ。




え〜〜い!  買っちゃを!

多機能二つ折りソーラーパネル多機能二つ折りソーラーパネル
販売元 : そーらーぐっず屋シーサー店
価格 :
最大出力:6V/200mAのコンパクトでおしゃれな太陽電池パネルです。単3充電池や携帯電話を直射日光で充電できます。
>>Seesaa ショッピングで買う
posted by 風のヤマオヤジ at 14:18| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。