〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年03月03日

ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック |藤本 壱

ブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニックブログ簡単パワーアップ Movable Type スーパーカスタマイズテクニック
藤本 壱
技術評論社 刊
発売日 2005-11-08



待ってました! 2005-11-16
藤本壱さんの「MovableType上級カスタマイズ術」がとても役立っていたので、この本の発売も心待ちにしておりました。
いろいろなMovableTypeの本を読んでいて、ある程度わかってるけど今一歩ツボの押さえ方が見えてこない・・という方に、おすすめだと思います。
様々なサービスを組み合わせるとか、プラグインはこう使うと便利だとか、ネット上を探し回ってやっとみつけていた情報が、親切に1冊にまとまっている感じです。あと、Perlは基礎から学ぼうと意気込むと、逆に敷居が高い気がしてしまっていたのですが、「上級カスタマイズ術」に続いて今回の書籍を読んで、少しずつでも取り組んでいこうという意欲を持ちました。
基礎を固める本をあれこれ読み漁って、それでも今ひとつ自信が持てていない方!ぜひ、気軽に手にとって見てほしいです。


儲かるレスキュー登山塾



posted by 風のヤマオヤジ at 11:50| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23024684

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

