〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年06月26日

無料アフィリページ作成ツール登録先

アフィリエイトブログを作るーその8>ーーーーーーーーーーーー

久々のこのシリーズ。


ちょっと、いい組み合わせを、お知らせしましょう!

SEOバッチリ、量産OK!


こんな組み合わせ、最強かも・・・

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

無料アフィリページ作成ツール登録先

すっかり有名になった、このツールを使って、
MTブログに記事を書くと、どうなるか?


これ」の中には、SEO対策済みの最強テンプレートまで、
付いているし、しかも、三種類もです。(やり過ぎ・・・)

これ」で、ブログを立ち上げて、「無料アフィリページ作成ツール
で、アマゾンでも、電脳卸でも、ビッダースでもアフィリエイト記事を
量産できれば、・・・・・


しかも、ブログのテンプレートは、MT最強の物です。



MTは、わからない?

無料レポート「超図解! MTの作り方マニュアル」を、差し上げましょう!

私の師匠が書いた、この無料レポート、画像が何十枚?
というくらい、タップリ画像を使って説明しているので、手順が
非常にわかりやすい。


MT初心者だった私でも、

こんなMTブログが2日で、出来ちゃいました。

欲しい方は、こちらからどうぞ!

「超図解! MTの作り方マニュアル」無料レポート



この二つを組み合わせるのが、今のところ一番いい組み合わせでは
ないかと、思っています。

アフィリでも、SEOでも、便利さでも・・・


これを、「FC2ブログ」と連動させると、・・・・・どうですか?

とにかく、やってみましょう!(笑)  タダですから。



押し忘れた方、こちらでも応援できます!(爆  m(_ _)m
a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<関連記事>

アフィリエイトブログを作るー1>>


ブログアフィリエイト開眼書
posted by 風のヤマオヤジ at 01:07| 長野 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | アフィリエイトブログを作るシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちわ♪
はじめまして!
コメントありがとうございました〜♪

え、え?
e-学び舎本舗のメルマガでって?
いつ出たのかちーっとも知りませんでした。

「続きを読む」って何か効果あるんでしょうか?
今度使ってみますね。

ありがとうございました♪

仲良くして下さいね!

応援ぽちっ!
Posted by http://busywife-afililife.seesaa.net/ at 2006年06月25日 16:32
コメント、ありがとう。

知らぬは、本人ばかりなり?ってかい。

そのメルマガに、記事長すぎるって書いてあったの。

だから、半分以上は、「追記」の欄に入れると、体裁も言いし、トップページも、コンパクトで、いいらしいですよ。

クリック率が上がるしね・・・。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年06月25日 18:02
こんばんわ!
はじめまして シゲジローです。

訪問&コメントありがとうございました。

風のヤマオヤジさんは長野県在住なんですね。
いいところですね♪

蛍もたくさん生息しているんでしょうね。

ネットビジネスでコンスタントに稼げるようになったら、
ぜひ、家族で遊びに伺わせていただきます。

またひとつ目標ができましたよ!

これを御縁に今後ともよろしくお願いします。

応援ポン!!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年06月26日 01:08
コメントありがとうございました。

自動でブログを量産出来るというのはすごいことだと思いますが、自動であることがすぐにわかる作りだと.....

自動でベースを作って、そこにどんな味付けが出来るかが、問題だと思っています。

では
Posted by office彩 アフィリエイト館 at 2006年06月26日 06:53
シゲジローさんコメントありがとう。

早く合えるように、お互い頑張りましょう!  今日は、雨です。

office彩さん、コメントありがとう。
そうですね、ツールだけでは、足りませんよね。もちろん、各人の味付けは必要ですね。き−ワードも、ありますし・・・。

でも、訪問者は、どんな人でしょうかね。

アフィリエイトも知らない人は、まだ、多数派ですから、ベースを自動で作るのは、まだまだ有効だと思いますよ。♪♪♪

頭は、柔軟にネ!(笑い
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年06月26日 10:51
こんにちは、風のヤマオヤジさん。
紅です。コメントありがとうございました♪

登山かぁ・・・いいですね。私は貧血で、学生時代の登山も、いつも頂上に着く頃には気分が悪くなって、お弁当も食べられないくらいでした・・・(^^;>

うちの旦那は登山に興味あるみたいです。
100キロマラソンに出たりして、私と違って体力あるので(^^)

↑のコメント読んで、またどっちがいいのかわからなくなったんですが、ちょうど「続きを読む」について記事に書いたところでした。

応援♪
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年06月26日 12:55
「続きを読む」の評判が悪いですネエ(笑

なんででしょうか????

「e-学び舎本舗」の先生が、メルマガで書いてたのに、みんな、読んでないんだネエ。(笑)

ブログ開く時に、アップロードしちゃうんだから、「続きを読む」の表示時間には、関係ないんだけどなあ・・・

まあ、イヤなら別に進めないけど・・・

このブログ、「ページランク4」取ってるんだけどさあ。  ダメ?(爆
Posted by 風のヤマオヤジ at 2006年06月27日 01:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。