〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年06月22日

ワールドサッカー 勝てるかブラジルに



生粋の山屋でも、ワールドカップサッカーは、見ます!(笑)

なんででしょうね?(自分でもわかりません?)


戦前のオリンピックのサッカーで、優勝候補のスエーデンと
互角に戦った話が、TVでやってましたね。


番組名は忘れましたが・・・(爆


メキシコオリンピックでも、日本は「銅メダル」を取りました。


先だってのブラジル戦でも、互角に戦いましたよね。


可能性は充分にあると、私は思いたいのです。

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



だって、日本人だから・・・。

日本人ってのは、追い詰められると、結構粘るんですよね。


死ぬ気で頑張っちゃう!


だから「一億玉砕!」なんて、発想も出て来るんだろうけど、
こと、サッカーに関しては、「死ぬ気」で、頑張って欲しいですネエ。


追い詰められたら、「ここ」で稼ぐのも方法です。(笑)


って,こじ付けですか? m(_ _)m すいまへん!


でも、6月30日で締め切りです。(シツコイゾ!)(爆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<関連記事>

新ネットビジネス1.2.3パック

非常識アフィリエイト チャンスは、前髪を掴め・・

未来は明日ではなく、今日やっていることで・・・

JapanPowerbiz e-学び舎本舗開校

JapanPowerbiz 炸裂か・・・

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット>>

モバイルビッグバン>>

ブログアフィリエイト開眼書

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方

フリーター・ニート革命

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

e-学び舎本舗

六人衆・・・
posted by 風のヤマオヤジ at 18:50| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントありがとうございました。

登山資金集まるといいですね^^。
応援しています^^。
Posted by ayu0215 at 2006年06月22日 20:21
お久しぶりです!サンジョウです。

コメントありがとうございました。

相互リンクのタイトル変更完了しました。
http://blogaffiri.seesaa.net/article/13990080.html

ワールドカップは、どうなるんでしょうかね。
とても楽しみです!

では、応援ポチッと!
Posted by サンジョウ@ブログアフィリ極秘講座 at 2006年06月22日 22:20
ayuさん、サンジョウさん、コメントありがとう。

今夜?は、サッカー見るので、老体にムチ打ってまだ、起きてます。(笑い


ガンバレニッポン!

これからも、よろちく!!! m(_ _)m
Posted by 風のヤマオヤジ at 2006年06月23日 02:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23024545
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。