〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年06月19日

私はHPも作れませんでした!



私が初めてパソコンを買ったのは、10年も前になります。

a_kimurakouji_affli1.jpg
(これは、私ではありません(笑))

それまでは、パソコンなんて触った事もありませんでした。

何故、パソコンを買う気になったかというと、
登山の関係で、海外に(主にネパール)沢山の友人がいて、
その人たちと連絡を取る為でした。

nepalflug


当時は、国際電話の利用料金は、「べらぼうに高い」ものでしたので、
メールなら、タダだと聞いたからです。

実際には、プロバイダーなどの契約料が必要ですが、それも安いですし、
国際電話料金に較べれば、タダみたいなものです。

himarayamaps
(「地球の歩き方」より)

ですから、当時は、メールか、せいぜい他人のホームページを
サーフィンする程度にしか、利用方法を知りませんでした。

まして、自分でホームページを作るなんて、発想はありませんし、
アフィリエイト」なんて、言葉すら知りませんでしたよ。

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



そんな私が、仕事での「ケガ」が原因で、他に何か出来る仕事は
ないだろうかと、考えてパソコンで調べたのが、この世界に入る
キッカケでした。


どこかのホームページで、「アフィリエイトで、簡単に稼げる」と
いう文章に目が留まったのです。

アフィリエイト?

何の事だか、サッパリわかりません。


それが、昨年(2005年)の10月の事でした。


それまでは、パソコンは、「連絡手段」でしかありませんでしたから、
ほぼ10年間は、それにしか使ってません。

mtimg1

それが、ひょんなことから、「パソコンで稼げる」ということを、
知ったのです。


それからは、必死で調べましたよ。


なにせ、「失業」の瀬戸際でしたから。(汗!)


林業で、「ケガ」をしたら、「作業」が出来ませんから、
給料も半減です。


給料と言っても、「請負の出来高払い」ですから、「日雇い」
みたいなものなのです。


よく、「田舎暮らし」で、林業に入ってくる人が居ますが、
実体は、かなり厳しいです。




「アフィリエイト」を知ってからというもの、かなりの時間を
パソコンに使うようになりましたが、まったく、稼げません。

そりゃあそうですよねえ。


思いつきで始めたアフィリエイトで、稼げるほど甘くはありません。


パソコンのスキルだって、「独学」ですから、何にもわかってません



そんな状態で、3月頃までの約半年間、焦りと絶望の中で、
ジタバタしていました。

そこに登場したのが、これでした。

a-top5.JPG

これを知ってからは、系統立てて作業をする事が出来るようになり、
素人ですから、時間は掛かるのですが、確実に前に進めるように
なったのです。


進むべき方向が、初めて見えたのです。


それから2ヶ月間、必死で頑張りました。
ほんとにわずかですが、収入が上がるようになってきました。

そこで再び、これとの出会いがあり、中田大輔さんと交流するように
なって、パソコンスキルが上がりだし、まともなアフィリエイトサイト
が作れるようになりました。


そうこうしている間に、「これ」が市川さんたちによって、
作られました。


即入学です。



今にして思えば、「もっと早く、作って欲しかった」というのが、
本当のところです。

そうすれば、半年もの間、「孤独と焦り」の苦しみを、味あわなくても
済んだのに・・・。(涙!)



初めから、「ここ」に入学できれば、ムダな時間、ジタバタしなくて
済んだのですから。(笑)


まあ、いい思い出になりつつありますが・・・。(笑)

a_resorts8.jpg

あなたには、最初から「ここ」があります。



もう、〜人生、 自由自在!〜です。

jumping-man.gif


もし、あなたが迷っているなら、「喜びの声」を、聞いてください。

ここには、苦しみから抜け出した人たちの「喜びの声」が
たくさんあります。


そして、こんな人たちが、応援してくれています。



私の最大の「財産」です。


まだ一ヶ月ですから、ヒマラヤへ自由に行けるほどにはなっていませんが、
先が見えてきています。

頂上が見え出せば、こっちのものです。

パワーが自然と出てきますから・・・。(笑)

money1.gif


今月(6月)の収入は、5月一か月分を、すでに稼いでくれています。

毎日、売り上げが上がるようになってきています。



みなさんに、お見せできるような金額まで、後もう少し。(笑)


その時は、お見せしますので、いやでも、見てください。(笑)

everest.JPG


どうですか?  いっしょにやりませんか?


申し込みは、「ここ」です。



今月、6月30日で、締め切るそうです。


ぜひ、どうぞ!     待ってます!

zokkyo

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<関連記事>

新ネットビジネス1.2.3パック

非常識アフィリエイト チャンスは、前髪を掴め・・

未来は明日ではなく、今日やっていることで・・・

JapanPowerbiz e-学び舎本舗開校

JapanPowerbiz 炸裂か・・・

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット>>

モバイルビッグバン>>

ブログアフィリエイト開眼書

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方

フリーター・ニート革命

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

e-学び舎本舗

六人衆・・・
posted by 風のヤマオヤジ at 12:20| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス1.2.3パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

