〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年06月18日

タイトルを変えました!



「儲かるレスキュー登山塾」で、しばらくやってきましたが、戦略上の
関係で、タイトルを替えることにしました。
(笑)

新タイトル

「儲かるアフィリエイト・レスキュー隊」

となりました。

ん?   あんまり変わってない?


これからは、より広く、アフィリエイトで稼ぐことを目的とした、
アウトドア派以外の、多くの仲間達とも、交流を深めて行きたいと
思います。


ただし、私の個人的な目標は、
今までとなんら変わることはありません。(笑)

あくまでも、「ヒマラヤを目指す」ために、アフィリエイトで稼がせて
貰います。(キッパリ!)



今後とも、宜しくお引き立ての程、お願いいたします。 m(_ _)m

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



実は、ある方からの「ご指摘」で、ここのところ、ずっと、
考えていました。


このブログの目的は、なんなのか?  と。


アクセス数は、結構あったので、それに満足してしまい、


ここに来るのは、誰なのか?

どんな目的の人が、ここに来るのか?

ここで、何をしたいのか?

どんな人に、ここに来て欲しいのか?

来てくれた人と、何をしたいのか?



今頃になって、
こんなことを考えている「バカオヤジ」であります。(汗!)


目的は、人それぞれ。


でも、アフィリエイトで稼ぐことを手段とするのは、同じ。


そんな仲間の溜まり場に、なればいいな、と思います。


うまく言えませんが、
今、活動を始めた、SNS「ITBIZCOM」で、いろんな仲間と
交流できるようになって、視野が狭かった事に気が付いたのです。

遅いですが・・・。  m(_ _)m



間口を広くして、「お仲間大歓迎!!!」ですので、今後とも、
今までと変わらず、ご愛顧のほど、宜しくお引き立てください。



あなたも参加しませんか?   「ITBIZCOM」

私が、ご招待します。   下のアドレスに来てください。

http://itbizcom.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=1213

沢山のお仲間が、すぐにできますよ。

どんどん情報交換をして、お互いのビジネスを加速しましょう!


By 風のヤマオヤジ
posted by 風のヤマオヤジ at 19:06| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23024539
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。