〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年06月11日

今、googleのTOP画面が面白い

これが、googleのTOP画面です。

a-googletop1.bmp画面をクリックすると、拡大画面が出ます。

どうですか?

ワールドカップの試合結果、順位表が詳細に出ています。


さらに、試合のダイジェストが、なんと、「動画」で見られます。

忙しいあなたでも、仕事の合間にチェックが簡単にできますね。(笑)

で、続きは、このあとで・・・  m(_ _)m

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

もう一度、TOP画面を見てみましょう!



googleのロゴも、サッカーのデザインに変わってます。

このTOPがめんは、自分流にカスタマイズ出来るように、
なっていますので、気に入った内容だけを表示できます。

情報を選択して、自分に必要な物だけを表示する。


情報を生業にしようとするなら、こういうカスタマイズは、
ぜひ、やっておきましょうねえ。


グーグル完全活用本
三笠書房
創藝舎(著)
発売日:2006-02
発送時期:通常24時間以内に発送



また、表示している画面を、このように、記事に貼り付ける事も、
簡単にできますから、ぜひ、調べてください。

今はまだ、教えません。(笑)

キーボードだけで、出来るんですよ。


そのうち、説明します。(笑)

「e-学び舎本舗」 願書受付ロスタイム中!



=============================
<関連記事>

JapanPowerbiz e-学び舎本舗開校

JapanPowerbiz 炸裂か・・・

e-ビジネス白書 & Dream Maker セット>>

モバイルビッグバン>>

ブログアフィリエイト開眼書

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方

フリーター・ニート革命

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻

e-学び舎本舗

六人衆・・・
ラベル:google
posted by 風のヤマオヤジ at 09:36| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットビジネス1.2.3パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

