〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月31日

e-学び舎本舗 ブログを作るとは? 基本をやってない。




誰でもブログは簡単に出来ます。


ただ作るだけなら・・・


形はちょっと勉強すると、誰でも出来ます。

これは間違いないことだと思います。 実際に小学生でも
作ってますから。(笑)


でも、それだけでは、だ〜〜〜れも見てくれません。


誰も見なければ、あなたのブログは無いのと同じです!


本当のブログの形とは? 

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



無料ブログが、流行りだして数年になりますが、アクセス
無いホームページが、ずいぶん多いです。


実際、サーフィンをしていると、「廃墟」のようなブログ
たくさん出てきます。(汗)




多くの人たちは、ホームページさえ作れば、皆が見てくれる、
と思っています。私も、そう思ってました。(笑)




だから、形だけを作って満足していますね。


色が綺麗とか


デザインがいいね、とか・・・



でもそのブログ、お友達以外で見てる人いますか?





一般的なブログ作成手順として、


無料ブログに会員登録(アカウント登録)

・タイトルなどを設定して、テンプレートを選ぶ

ブログのカテゴリーや、項目を設定する

・記事を書く



出来た〜〜〜!と喜ぶ?




大体がここまでで、ブログが完成したと思い込むんですね。

日記を書くだけなら、これでもいいんです。




でも、ネットでビジネスを考えるのなら、・・・・・



ここからが、本当の「作業の始まり」なんですね。

今までのは、ただの「下準備」にすぎません。


しかも、記事はまだ書きません。




更に言えば、この「下準備の前の準備」もありますが、
まあ,今日はそれは置いといて・・・




ここから何をするか?(あくまでも、私の場合です。)
本当は、あまり書きたくないのですが・・・(汗)

自分の「脳みそ」を整理する意味で、書いて見ます。〔笑)




1)いの一番に、検索エンジンへの登録
        〜 一箇所ではありませんよね。

2)ブログランキングへの登録
        〜 2〜3箇所が限度では?

3)METAタグのカスタマイズ 
        〜他のHTMLもカスタマイズ

4)QRコードの設置
        〜 これからは、必要ですね。

5)「お気に入りボタン」の設置
        〜 効果はあるのかどうか???

6)トップページの作成
        〜 インパクトのあるものに

7)アクセス解析の設置


8)相互〇〇〇サイトへの登録


9)ヤ〇ー、グー〇ルとのリンクの設定


10)で、やっと記事を書く
       〜 〇〇〇〇〇を意識して

11)トラックバックを打つ


12)コメントを書きに、旅行に出かける〔笑)
   〜 相互リンクの依頼も、忘れずに
   〜 サーフィンではなく、山屋は、トレックと言います。(笑)



とまあ、
思いついただけでも、これだけの作業があります。
(実際には、自分なりの手順書を作りました)



これ、作業量はかなりになります。

ただ、闇雲にやっていたのでは、時間がいくらあっても
足りません。




ですから、始める前に、必ず「紙」に、「予定表」のような
ものを書いておかないと、訳がわからなくなります。





順調に事が進めばいいですが、大体途中でつまづきますから、
順番がグチャグチャになるのです。


結果、「徹夜」になったりしちゃうんですよね・・・



私がそうでしたから・・・〔爆





これらは、すべて基本中の基本ですから、全部やって
初めて「スタートライン」だと、私は思います。



私は、こういうことすら、やってなかった時期が、
なが〜〜〜〜〜〜〜く、ありました。(笑)




稼げなかったわけです。(汗)





ひとりでやってると、やはり限界があるんですね。



私が変わり始めたのは、

中田ダイスケさんの「ブログアフィリエイト開眼書」を
買ってからなんです。


そして「e-学び舎本舗」が始まりました。




私にとっては、タイミングが絶好でした。



ここから視野が広がり、私のブログも変わり始めたのです。





まだまだ変わります。(笑)




今日で、「e-学び舎本舗」が使っている「教科書」の
一般販売は、終わります。


明日からは、私達生徒の独占、ということになります。



いいんですか?   それで・・・。



e-学び舎本舗」の、次の募集の入学金は、
一体いくらになるのでしょう?




「やるなら、今、ですよ!」



logo2.gif


a_manabitop2.jpg

a_manabiya_topback.jpg




私のイチオシのお勧めは、


ブログアフィリエイト開眼書」でMTブログを作り


e-ビジネス白書&ドリームメーカー」で、稼ぐ事。





そして、余裕がある人なら、

モバイルビックバン」で携帯サイトの仕組みを作り、

集客の素〜マネーキャッチャー」を使って、

行列の出来る店」で、ボロ儲けを企む。




これが私の、理想の形です。〔笑)






どうしてもダメなら、超ドシロウトが月収28万円を稼いだ

女性による、女性の為の e-ビジネス虎の巻」か、



フリーター・ニート革命」のどちらかを買って、


とりあえず安定収入を得る方法を、はじめてみる。





e-学び舎本舗」には、いろんな方法で稼ぐノウハウが
詰め込まれています。


しかも、「無期限サポート」です。



自分では、何をどうやればいいかわからない、
と言う方には、校長イチカワが書き下ろしたE-BOOKがあります。

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方


これは、毎日の作業をメールで40日間送ってくれる物です。
無理の無い作業量を、一日分のメールにして、毎日、毎日
送ってくれます。


「今日はこれを、ここまでやりましょう!」


それが40日間です。



あなたは、なにも悩まずに、送られてくるメールの中の
ただ、毎日の作業をこなすだけでいいのです。



それで、すばらしいネットショップが出来上がります。

インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方




もう一度、言います。



    「やるなら、今」



           なのです。





情報源は、これ一本あれば充分です。


まぐまぐですから、登録は無料です。

『 パソコン1台で人生を「自由自在」にする方法 』

e-学び舎本舗の活動状況や、有力情報、濃いノウハウ情報を
講師陣6人で、交代で発信してくれます。



これを見逃すと、チャンスを失いますよ!



今すぐ、無料登録をいたしましょう!



logo2.gif


 に生きる為に!!!



登録は、ここから↓↓↓↓↓

インターネットの世界は、個人が億万長者になれるチャンスと可能性の塊です。

時代の最先端をいち早くとらえた情報を
あなただけに優先的にお届けいたします。
『 パソコン1台で人生を「自由自在」にする方法 』




今日で、販売は終了です。


a_manabiya_topback.jpg

a_manabitop2.jpg


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  <関連記事>

タイム イズ マネー ・・
posted by 風のヤマオヤジ at 09:44| 長野 ☁| Comment(15) | TrackBack(0) | アフィリエイトブログを作るシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風のヤマオヤジさん、N.K.です。

いつもありがとうございます。

遅くなってしまいましたが、
先に応援すませました。2クリック!

私も脳ミソ整理しようしようと
常々考えています。

まずは、PDCAの基本である計画!
体系的に整理して、
作業レベルまで落とした詳細な計画作り。

とても大事ですね。

やったら
” やりっぱなし ” は
いかんのです!!

でしたね。
Posted by N.K. at 2006年07月31日 10:19
はじめまして、ブログにコメントありがとう
ございました。

とうとう今日ですべてのe-bookが販売終了ですね。

どれも稼ぐための重要な情報が詰め込まれて
いるので、まだ持っていない人にはホントに
オススメしたいところです!

応援クリック。
Posted by 情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田 at 2006年07月31日 10:30
N.K.さん、ありがとうございます。

そう、やりっぱなしは、イカンのです。〔笑)

反省〜!
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月31日 10:49
情報商材に125万円つぎ込んだ男 山田さん、訪問ありがとうございます。

光栄です。

見習って、がんばります!
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月31日 10:50
こんにちは、dannaです。
そうなんですよね。
ブログが出来てからやる事って、結構たくさんあります。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年07月31日 12:33
こんにちは、紅です♪

ほんと、やることいっぱいありますよね。

毎日時間が足りません。。。(^^)

頑張ります!

応援クリック♪
Posted by 紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] at 2006年07月31日 13:08

こんにちは。ICHIです。

いつもお世話様です。

ブログを作ってからが、勝負ですね。


私の方は、

「あなたの携帯情報漏れもれ」

について、記しております。

よろしくお願いいたします。

応援ポチ
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月31日 13:30
danna【革命的収入構築ブログ】さん、ありがとう。

時間の管理も考え始めた、ヤマオヤジです。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月31日 15:17
紅[楽しく育児しながら起業を目指す!2児のママのビジネス日記] さん、ありがとう。

あなたの強さを、ブログで読んで、泣いちゃいました。

頑張って、としか言えないけど、きっと、夢がかないますよ!
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月31日 15:19
ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ]さん、ありがとう。

携帯、無くさないようにします。
Posted by 風のヤマオヤジ@山屋の儲かるアフィリエイトレスキュー隊 at 2006年07月31日 15:21
こんにちは!
てりーです。

毎日の作業内容をメールしてくれるんですか。悩まなくていいかもしれませんね^^;

応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月31日 17:27
こんにちは。
コメントありがとうございます。
結果的にどうしたら稼げるのか、そのツボが
しっかり詰まったe-bookですよね。
ツボを押さえて行動しないと時間がもったいないですね

応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月31日 17:52
こんちは〜かるびです。
訪問ならびにコメント有難うございますm(__)m


とうとう最終日なんですよね^^
何事も1人というのは、限界があります。
加速する為にも商材は良いですね!

応援して帰ります♪
Posted by 愛猫Karubi は ザクザク稼ぐ招き猫!@かるび at 2006年07月31日 18:21

こんにちは。ICHIです。

いつもご訪問ありがとうございます。

今日は、少し早すぎたみたいです。

「あなたは、なぜ、セキュリティに

無関心なのか?」について

記しています。

よろしくお願いいたします。

応援ポチ
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年08月01日 14:10
こんばんは。

たしかに、ブログを作ってからやることは山ほどあります。

だが、それを毎日続けるのは大変で
更新も進まなくなってきます。

では、応援は忘れずに。
Posted by 蓮夜 at 2006年08月01日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。