〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月29日

アクセスアップにこんなことも



日頃、コメントやトラックバックなどで「アクセスアップ」を
していますよね。

その他に、必ずするのが「検索エンジン」への登録ですね。


「一発太郎」なんかは、登録が簡単だし、自分のサイトの
分析なども出来て、一番に登録する所ですが。


この他にも、いろいろありますよ。

アクセスアップは、とにかく「露出度」を増やす事、
これに尽きますよね。


「露出狂」になりましょう!!!〔笑)

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



中には、登録サイトを抽選でTOPページに掲載してくれる
所もあります。


今回、私の山のブログ

「登山初心者の為の登山相談室」

http://tozansupport.blog31.fc2.com/


が、抽選に当たって、
現在TOPページに掲載されております、です。〔笑)



一週間の無料掲載ですが、タナカラ、ボタモチでした。


これでアクセスが急激にアップします。


別の所ですが、前回の時はアクセスが、倍に跳ね上がり
おかげさまで、その後のアクセスも底上げが出来ました。


アドセンスも底上げが出来て、「一石二鳥」です。


趣味 7割、アフィリ 3割のブログなんですが、
なかなか、おいしいですよ。〔爆

「登山初心者の為の登山相談室」

http://tozansupport.blog31.fc2.com/



登録したのは、ここです。

「登録フリーサーチ」(アフィリではないので、安心を〔笑))

   http://touroku.acbomb.com/

こんなことも、試してみては?


ちょっとしたお知らせでした。

あ!  ついでにもうひとつ「耳寄り情報」を



この間から、モニターの色が調子悪くて、画面の色合いが
わかりません。(汗)


あまり長時間モニターを使っているので、どうも、画面が焼けて
しまったようです。

スクリーンセーバーも、役に立たなかったということですか?


まあ、もう10年以上使っているモニター(CRT)なので、
仕方が無いでしょうかね。(笑)


液晶に代えたいのですが、・・・。



カラーコードがわからなくて困っている方に、

カラーコード作成マシーン

http://www.cgiboy.com/color/


このサイト、ツールとしてかなり役立ちます。


こちらも一度、ご覧くださいませ。〔笑)

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <e-学び舎本舗 取り扱い 
         全E-BOOK あと3日間で販売終了!>


<商材一覧>リクエストメール、標準装備です)ーーーーーーーー


>> 超初心者でも、ネットショップを持って、物販アフィリエイトが
   出来ます。  実績が違います。
★ 女性による女性のための e-ビジネス虎の巻(伊藤みか さんの作品)



>> 携帯ホームページで、「ある仕組み」を組み合わせて、
   簡単に稼げる方法が載っています。
★ モバイルビッグバン(野本・木村両氏の共同作品)




>> 大きく動き出している世界市場「e-bay」を徹底利用。
   ヤフー、グーグルも乗り出したオークションを使い倒せ!
★ フリーター・ニート革命(佐藤氏の作品)




>> 校長 イチカワが、講師を育て上げたノウハウで、メールで毎日配信
   一日の作業量を無理なく伝授。 ネットショップ構築のパンドラの箱
★ インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方(イチカワテツヤの作品)




>> これからのブログの主流「MT」の導入から、カスタマイズ、SEO
   適応のテンプレートまで付いた、稼ぐMTブログの決定版!   
★ ブログアフィリエイト開眼書(中田氏の作品)




>> 究極のマーケティング手法を駆使して、携帯でも、ブログでも
   とんでもない報酬を稼ぎ出す、マジックボックス!
★ e-ビジネス白書 & Dream Maker セット(伊藤、市川、野本氏の共同作品




>> 拡大を続ける携帯電話市場、QRコードを使った集客方法ノウハウ。
   実店舗でも、ネットでも「行列の出来る店」が作れる!
☆ 集客の素 マネーキャッチャー(木村氏の作品)
(★ これには、リクエストメールは、付いていません)



Request Mail

リクエストメールについては、こちらで解説しています。
posted by 風のヤマオヤジ at 12:51| 長野 ☁| Comment(20) | TrackBack(0) | アクセスアップ・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは

間口は広いほうがいいですよね。

アクセスアップは悩みの種でもありますけど、使えるものは使って行きたいですね

応援クリック♪
Posted by  長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ at 2006年07月29日 13:36
「登録フリーサーチ」は存じませんでした
^^
アフィリブログを登録させていただきました。ありがとうございます!

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年07月29日 15:59
訪問コメントありがとうございます〜。
アクセスアップってやっぱり大事なんですよね。今までな〜んにも考えずにいましたが、訪問・コメントの大事さがわかりました(^O^)またいろいろと教えてくださ〜い!ぽち!
Posted by のぞみ at 2006年07月29日 18:32
こんばんわ!
シゲジローです。

アクセスアップにはやはり露出することが
一番ですね。

そういえばe-学び舎本舗の商材も今月末まででした!忘れていましたよ。

気づかせていただきありがとうございます。

応援ポン!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年07月29日 19:19
こんばんは。
検索エンジン登録はサイトができたら
1番先にやらないといけないですよね?
姫子も今、上位表示に力入れてます。

応援ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年07月29日 20:07
こんばんは。
いつもありがとうございます。
ある意味、露出狂になって
自分をどんどんアピールすることが大事ですね。

応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月29日 23:57
風のヤマオヤジさん

おはようございます。

カスタマイズに取り組んでるとこっすね。

頑張ってください。

カラーコード・・・手入力でした。(笑)

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年07月30日 06:19
おはようございます。
やはりいろいろあるんですね!
まだまだ修行がたりんです(汗)
ちなみに私の液晶もオークションで買った中古なので、画面の下の方は色が出ません(笑)
応援っす!
Posted by dandypapa at 2006年07月30日 10:25
こんばんは。

露出狂ではありませんが、露出ものは好きです。

フリーサーチ見させてもらいます。

では、応援も。
Posted by 蓮夜 at 2006年07月30日 20:55
長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ さん、ありがとうございます。

今まで、出来てなかったので、見習って頑張ってます。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月30日 21:04
ムラオカ@楽園移住さん、ありがとうございます。

夢のために、がんばりましょう。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月30日 21:06
のぞみ さん、あり。がとうございます。

ひとつひとつ、覚えましょう。

私も、一歩一歩です。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月30日 21:08
シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 さん、アリガトウございます。

ハハハ、もう、終了してしまいますね。

8月から、どうなるんでしょうね?
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月30日 21:10
姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko さん、ありがとうございます。

はい、応援に行きますよ!
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月30日 21:12
chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】さん、ありがとうございます。

露出狂で、行きましょう!〔笑)
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月30日 21:14
究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル さん、ありがとうございます。

喜三郎さんは、止めたんですか?
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月30日 21:16
dandypapa さん、ありがとうございます。

色がわかんないと、調子わりっすよね。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月30日 21:17
蓮夜さん、ありがとうございます。

ちょっとはお役に立てるといいのですが。

応援には、どんどん行きますね。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月30日 21:19
風のヤマオヤジさん

おはようございます!

露出狂の倉持です(笑)

ガシガシ、露出しますんで宜しくおねがいします。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月01日 06:14
ネットやっていたら御邪魔してしまいました。
アクセスアップ非常に勉強になりました。
「登録フリーサーチ」へもさっそくアクセスしてみます。
ありがとう御座いました。
Posted by 気功整体師 at 2006年08月02日 10:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23024483
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。