〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月28日

3)情報起業家として稼ぐとは?




3)情報起業家として稼ぐとは?

今日は金曜日。  明日、お休みでしょ?

で、ちょっと長い記事になりました。〔笑)


最後まで、お付き合いくださいね♪〜。


こんなに儲かる商売は、他には無いかも・・・


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



情報起業家とは、アメリカが発祥のニュービジネスだそうですが。


情報起業とは、いわゆる情報、経験などをマニュアル、CD、
ビデオ等に商品化して世に出し、販売することですが、

この情報を販売している人、ネット販売している人を
情報起業家>と呼んでいますね。

横文字では、インフォブレナーなんて言いますよね。(笑)



おもにインターネットを使用して、
それらの情報を販売している事業主の事です。

日本に本格的に上陸したのは数年前から、らしいです。


私は、パソコン暦が短いので、昔?のことは知りませんが、
大成功を収めている方は、月収一千万を軽く超えるそうですね。〔汗)


年収1億以上ですから、収入の限界は計り知れません。



さて情報販売のメリットを考えて見ますと,
通常の小売店と比較すると分かりやすいでしょうか。

【小売業の場合】
■開業資金-商品を卸価格で仕入れなければならない。
つまり最初は資金が必要。
■準備期間-資金の調達から販売開始まで相当の時間を要する。
■リスク-もし売れなければ在庫を抱えてしまう、人を雇えば固定費が掛かる
■利益率-商品にもよるが通常30パーセント〜50パーセント。
■作業負担-在庫確認、商品梱包、発送、入金確認、仕入れなど兼業は困難。



【情報販売の場合】
■開業資金-パソコン、インターネットがあればほとんど必要なし。
■準備期間-いつでも誰でもすぐに始められる。
■リスク-商品仕入れはほとんど0なのでほとんどなし。
■利益率-90パーセント〜(費用はケースバイケースだが)
■作業負担-入金確認〜商品発送、
    メール受信1日30分〜1時間程度でOK。


こんなにリスクが少なくメリットが多いビジネスは,
私は、ほかに知りません。(笑)


ですから、アフィリエイトの報酬も高いのですよね。


利益率90パーセント以上の商売など、他に何処にあるでしょうか?



これは有名な話ですが、

シンガポールの20歳の学生が、何もない状態から
半年間で3000万円を稼ぎ出しました。



彼は一体どうやって・・・?


20歳の学生の彼には、人が全く知らなくて、
自分にしか持っていない情報など何処にもありません。

そこで何をしたかというと、アメリカのebay
(世界最大のオークションサイト)などのサイトを見て
多くの情報商材が売られていることに、気づいたそうです。


そこには【○○が薦める・・】とインフォプレナー有名人が
多数載っていて、その中からリストアップして、
次のような質問をしたそうです。


「貴方がもし今、すべての財産を失ったとします。
貴方に残されているのはマーケティングのノウハウだけです。

このような状態で、
30日間でビジネスを立ち上げなければならない。


どうしますか?」



と言う質問を全員に出しました。



それに対して彼らから「僕だったらこうやってお金を集めていく」
と言う返答が多数届いたそうです。

それらを集めて自分なりに編集して、売り出したそうです。



売っている彼のことは誰も知らないけれど、
その情報はインフォプレナー有名人が
【30日でこうやってお金を作る】と言う素晴らしい情報
となったのです。


インフォプレナー有名人の
【インターネットを使ってお金儲けをするノウハウが詰まった情報

 買う側からすればどんな内容なのか、興味がありますよね。



誰もが欲しくなる商材だったので、
ここまでの売り上げが出たのでしょう。


頭の使い方一つで、ココまで変ってきます。


私にはとてもマネできませんが、
20歳の男が、半年で3000万ですよ。


まさに非常識だと思いませんか?(笑)



この手法を使ったのが、「無料レポート」の情報
かき集めてきて、自分なりにまとめて「商材」を作る。

と言う方法ですね。


これで稼いでいる情報起業家も、かなり居そうですよ。〔笑)



インターネットの世界は、可能性が無限にあると言う事の
実際例ですねえ。


情報起業家までは行けなくても、
アフィリエイトで可能性を広げていく事は、誰でも・・・


・・・そう、あなたにも出来ます。


  〜 人生 自由自在 〜


ここでお勧めしている「E=BOOK」は、

    すべて、7月31日で販売を終了します。


e-学び舎本舗」は、次の時代に向けて走り出すからです。


インターネットの世界の「ルール」が、ゆっくりと、
しかし、着実に変わりつつあると、6人の講師陣は言います。


気が付いた時には、
「手遅れ」となる人たちが沢山出るでしょう。


今から、「基盤固め」をしなければ、間に合わないのです。


もう決断の時間的余裕は残されていません。



   「やるなら、今、なのです」


私のイチオシのお勧めは、


ブログアフィリエイト開眼書」でMTブログを作り


e-ビジネス白書&ドリームメーカー」で、稼ぐ事。



そして、余裕があるなら、

モバイルビックバン」で携帯サイトの仕組みを作り、

集客の素〜マネーキャッチャー」を使って、

行列の出来る店」で、ボロ儲けを企む。


これが理想の形です。〔笑)




どうしてもダメなら、超ドシロウトが月収28万円を稼いだ

女性による、女性の為の e-虎の巻」か、


フリーター・ニート革命」のどちらかを買って、


とりあえず安定収入を得る方法を、はじめてみる。



e-学び舎本舗」には、いろんな方法で稼ぐノウハウが
詰め込まれています。




もう一度、言います。



    「やるなら、今」



           なのです。


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <関連記事>

情報商材アフィリエイトで稼ぐ

ワールドカップサッカー 中田ヒデに学ぶ
posted by 風のヤマオヤジ at 00:09| 長野 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | ネットビジネス1.2.3パック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、dannaです。
じっくり読ませて頂きました。
それだけのチャンスのある所にいるんですよね。
もっと活かしていきたいです。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年07月28日 12:41
初めまして、そして

こんにちは。ICHIです。

ご訪問ありがとうございます。

いや〜、長かったです。

だから、今やらないとね。

今回は、

「あなたのブログは、漏れもれ・・・」

について、記しております。

応援して、帰りますね!!!
Posted by ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] at 2006年07月28日 13:15
はじめまして、dandypapaといいます。
ご訪問に、コメントありがとうございますm(__)m
とんでもない20歳の学生ですね(笑)
私もとうてい真似の出来ない事です。

今後ともよろしくお願い致します。
初めての応援っす ぽち!
Posted by dandypapa at 2006年07月28日 13:58
danna【革命的収入構築ブログ】さん、ありがとうございます。

チャンスは、前髪をつかめですよね。〔笑)

dannaさんは、もう実践してるから、釈迦に説法でしたね。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月28日 18:27
ICHI [情報コレクターが送るあなたへの幸せレシピ] さん、長かったでしょう。

書いてる私も、そうでしたから。〔笑)

読んでくれて、ありがとう。

もう、そちらへコメント入れましたよ。〔爆
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月28日 18:30
dandypapa さん、今後ともよろしくお願いしますね。

私の息子より若いんですから、参っちゃいますね。〔笑)
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月28日 18:31
こんばんは。

20歳でそれだけ儲けるなんてうらやましい限りです。


では、応援していきます。
Posted by 蓮夜 at 2006年07月28日 22:09
ヤマオヤジさん

おはようございます。

文章が変わってきましたね。

これからが楽しみ♪

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月29日 03:40
ヤマオヤジさん、こんにちわ。
情報販売と小売業の比較参考になりました。わかりやすかったです。
応援していきマウス。
Posted by 銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO at 2006年07月29日 10:55
蓮夜 さん、いつもありがとう。

私はもう、5?才ですからネエ。〔笑)

何と言いますか・・・
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月29日 12:17
究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 さん、ありがとうございます。

喜三郎さんを見習ってるんですよ。〔笑)

ブログいつも、参考にさせてもらってますから・・・。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月29日 12:19
銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO さん、ありがとうございます。

銀行口座にザクザクといきたいですね。

これからも、よろしくお願いします。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月29日 12:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。