〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月27日

携帯サイト・アフィリエイトで稼ぐ



携帯サイト・アフィリエイトで稼ぐことが、
最近のトレンドらしい。

送られてくるメルマガも、ブログも、独占広告も、
携帯携帯、です。(笑)

a_QRcord11.jpg


確かに携帯市場は、拡大の一途をたどっているし、
今やひとり一台は当たり前、仕事とプライベートを
使い分ける人も、私の周りには少なからずいます。


仕組みを調べてみると、確かにリンクを踏みやすいし、
アクションも簡単に出来る。

パソコンと比べると、ユーザーにとっては、携帯のほうが
使い勝手がいいようです。


作るほう、というか、仕掛けるほうも、情報量が少ない分、
シンプルでいいのかも・・・。

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



携帯で稼ぐ為に、形態の仕組みを考えてみよう。

a_QRcord11.jpg


あの小さな画面には、テキストがびっしりと並んでいる。

もちろん、途中には画像やイラストも入るが、パソコンの
ような横へのスクロールは無い。

矢印キーで下にスクロールする時に、必ずリンクの上を
通過する事に気が付く。


クリックしやすいのです。


これはパソコンとは比べようも無いですね。



マウスを右往左往させる必要が無いのですから、・・・。



そしてもうひとつ、大きな特徴がありますね。


空きメール送信」ですね。


仕掛ける側は、この「空きメール」を送ってもらうだけで、
ハウスリストが集められます。

ワンクリックで済んでしまうのですから、ユーザーの
ストレスもパソコンに比べて、はるかに小さいでしょう。


パソコンならメールアドレスと名前(ハンドルも含めて)は、
最低入力しなければなりませんから、ユーザーにとっては、
これが結構高いハードルになっています。


買いたいけど「メンドウクサイ」が先に立って、止めてしまう。


本当に欲しい物なら、がまんして入力作業をするでしょうが、
携帯ほどの手軽さはありませんね。



このあたりが、携帯の稼ぎやすいところではないでしょうか。



e-学び舎本舗」には、この携帯市場に昨年初めから、
注目していた講師がいました。


野本愛貴氏です。


そしてもう一人、携帯の特殊機能に注目した講師もいました。


木村幸治氏です。



この二人が出会って、作ったのが


モバイルビックバン」なのですね。

モバイルビッグバン




先見性を見抜いた人たちは、先を争ってこれを買い、すでに
携帯市場で大きな成果を上げています。


新しい市場は、「早いモン勝ち」ですから、先行者利益を
大きく稼ぎ出しているわけですネエ。


私は、「先見性」どころか、時代の波にも乗れないドンガメ
ですので、いつもオットリ刀で後を追いかけるだけですが、
野本氏と、木村氏は、どうも5年先を見ているようです。


次世代マーケティング」を考え始めた野本氏が、
次にどう動くかは、注目に値します。


2兆円携帯市場を、鷲づかみにする「モバイルビックバン

リクエストメール標準装備

無期限メールサポート

がセットされた上に、


返金保証までしている自信作が、7月末日で販売を「中止」
してしまいます。


ドンガメの私にもわかった携帯の可能性とノウハウ。


今の収入に飽き足らない方、新しい市場で勝負したい方、
初めの一歩を踏み出したい方には、向いた商材だと思います。


このブログについている「QRコード」を一度読み込んでみてください。


その簡単アクセスにきっと、驚くのではないでしょうか!



「新たな挑戦の場で、人は育つ」と、

       「プロフェッショナル」は言う。



あなたの新しい可能性が、ここから広がるかもしれませんよ!


     「モバイルビックバン


注目の商材が、7月末日で、販売終了です。


リクエストメール」(QRコード対応) ←ただのステップメールではない

「無期限メールサポート」 ← 無期限です

「返金保証」  ← 自信があるからです



さらに、私から「QRコード」を使ったマーケティング
ノウハウを特典として差し上げます。


お申し込みは、こちらから>> 「モバイルビックバン


リクエストメールについて知りたい方は、こちらでわかります。


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <関連記事>

完全図解 携帯サイトの作り方

携帯ASPはどこがいいか

携帯がPCを抜いた
posted by 風のヤマオヤジ at 00:07| 長野 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | アフィリエイト・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは 長谷川です。

いつもコメント・応援ありがとうございます。

携帯はホントこれから暴走しだしそうですね^^可能性の塊です

ランキング応援クリック♪
Posted by  長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ at 2006年07月27日 11:25
長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログさん、いつもありがとうございます。

時間が出来たら、僕も参入します。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月27日 12:14
はじめまして^^
コメントありがとうございました。

ケイタイに疎い私ですが、チャンスを
逃してるのかもしれません^^;

8月も気合入れていかねば♪

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年07月28日 03:49
風のヤマオヤジさん

おはようございます。

ホバーの直滑降がかっこいいですね。

思わず見とれてしまいます。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月28日 05:36
訪問・コメントありがとうございます(*^-^*)
とても見やすいブログで勉強になります!
やっぱり今の時代携帯なのでしょうか・・。
しかも使いやすいなら携帯の方がいいですよね。参考になります。
応援ぽちぽち!
Posted by のぞみ at 2006年07月28日 10:52
ムラオカ@楽園移住 さん、ありがとう。

私もうとかったのですが、調べてみると、
意外とシンプルでしたよ。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月28日 12:49
倉持喜三郎 さん、いつもありがとうございます。

せめて写真だけでも、カッコイイものをと・・・〔笑)
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月28日 12:54
のぞみ さん、早速のご訪問、感謝!

やっとここまで、改良できました。

みなさんのお役に立てるブログ目指して、
がんばります。


来てくださいね。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月28日 12:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

