〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月26日

情報商材アフィリエイトブログで稼ぐ

情報商材アフィリエイトが、報酬面ではやはり魅力的ですが、
このアフィリエイトは、なかなかに難しいです。

なにせ、中身がわからない。


物販アフィリなら、商品の写真などを見られるので、
中身も多少は推測できますが、情報商材は、
その辺がわからないですね。


買って見なければわからないものを、文章力だけで売ることになる
のは、大変疲れます。(笑)

実際の「本屋」さんなら、パラパラめくって見られるのですが
それが出来ない情報アフィリエイト。

売るほうも大変ですが、


買う方も、大変だ〜〜!(爆)

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

さて、そんな情報商材。

売るためのコツとは?




よく、「営業は、商品を売るのではなく、自分を売るのだ。」と
言いますが、まさに、「人を売る」のが、営業ですね。


特に、この「情報商材」の場合は、売り手に「信用」がなければ
まず売れません。

モノが「情報」という、目には見えないものを売るのですから、
余計にウサンクサイ。(笑)


実際に、ダマサレテ買っている人の話は、そこらじゅうに
あるようです。


中には、「ウソではないが、本質でもない」という、
「グレーゾーン」を意識的に売っている人もいるのです。


ですから「売れている商材」=「よい商材」という事には
なりません。

売り方のウマイ人は、ゴミでも売ってしまうのです。(爆



そんな情報商材を売るためには、

「誠意」と「信用」と「信念」が、必要なのではないでしょうか。

一にも二にも、「信用」が必要だと、私みたいな「信用」の
無い人は、思うのです。(笑い)



これを、如何に築き上げるか?


ここに成功のヒケツがあるようです。



情報商材にも「ビジネス系」と「非ビジネス系」がありますが
ここでは「ビジネス系」を扱う事が多くなると思います。


ということは、


買う人も、この世界に入ってくるという事ですよね。


この世界で「一旗上げようと」情報を買うわけです。


そんな人に、ウソをついていたら、仕舞いには居場所が
無くなるでしょう。



この信用を築く方法として


ブログへのコメントまわりを、コマめにする。

コメントへの返事を、きちんと返す。

相手の記事の感想を、必ずコメントに書く。

トラックバックは、関連のある記事にしか打たない。

などなど、普段の行動をきちんとしなければなりません。


と、エラソウに言ってますが、なかなか出来ない物です。


だから、これをきちんとやる人には、「信用」が
付くのでしょう。


私も、心がけなくてはいけません。(笑)


数が多くなると、コメントまわりは大変ですよ〜〜。

でも、がんばりましょう!


  「信用」をつける為に!



a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   <関連記事>

情報商材のアフィリエイトをするなら

非常識アフィリエイトで固定給
posted by 風のヤマオヤジ at 20:11| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | アフィリエイト・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こばんは〜おぎさんです。

たしかに、知らない人からみれば

かなり怪しいですよね。

やっぱり、信用できる人から

購入したいですよね。

では、応援ポチ。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月27日 03:42
稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん 、こんばんわ?

まだ起きてたんですネエ。(笑)

いつもあいがとうございます。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月27日 04:04
こんにちは!
てりーです。

ご訪問、ありがとうございました。

情報商材アフィリエイト、結構大変ですよね。だんだん、みなさんコメント周りするのがきつくなってきているようで・・・^^;

今後は、メルマガに力をいれようと思っています。

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年07月28日 18:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23024478
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。