〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月25日

seesaaさん、再構築がうまくない

いろいろトライする意味で、チャレンジャーブログ
言っては見たものの、やはりチャレンジは、疲れます。(笑)


おまけに、seesaaさんが、いろいろチャレンジしてくれるので、
付いていくのに必死です。(汗

e-学び舎本舗』と同じで、変化が早い!

コンテンツの画面が見やすくなったのはいいが、
再構築や、ファイルマネージャーの扱いが、
ん?  と言う感じ。

違和感が消えません!(笑)

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



コンテンツ画面を変更して、内容を入力。

「保存」をするのですが、このあと、ポップアップ画面を
「X」で消さなければならない。

管理画面で「変更を反映」をクリック。

そうすると「再構築」のボタンが出てくるが、かんじんの
管理画面の項目タイトルが変更できません。


記事本文は残るのに、タイトル部分が元に戻ってしまうのは、
何故でしょう?????


「自由項目」のままでも、大して支障はないが、やはり
見にくい。

項目の「追加」「削除」は、ドラッグドロップで出来るので、
簡単でビジュアル的にもいいのに、これじゃあなあ・・・。

ただ、それもデリケート過ぎて、ちょっと油断すると
行き過ぎてしまうのは、いただけない。


私のスキル不足かあ〜????


もうちょっと、検証してみなければ・・・(汗


ん〜〜〜、もう一歩!(爆



とりあえず、TOP画面の更新が少しずつ進んでいます。

このあと、まだまだノウハウを出しちゃいますから、
ご利用くださいね〜〜。

MTの扱い方とか・・・

キーワードの探し方とか・・・


自分の勉強を、そのままマニュアル化して記事にしますので
無料レポートみたいになるかも知れません。(笑)

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  <関連記事>

アフィリエイトブログを作るー1

posted by 風のヤマオヤジ at 19:34| 長野 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | アフィリエイト・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

キーワードの探し方は気になります。

楽しみにしてます。

応援も忘れずにしていきます。
Posted by 蓮夜 at 2006年07月25日 21:41
こんばんは!
いつもありがとうございます。
私はseesaaではないので分かりませんが、
見慣れた画面が少し変わるだけで、
物凄く使いづらくなりますよね(笑)
慣れるまでが大変ですね。
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月26日 02:06
風のヤマオヤジさん、N.K.です。

ご訪問ありがとうございます。

ご自分が実際にされた事が一番
説得力があって、信頼がもてますね。
とても、いい事だとおもいます。

応援2クリック!
Posted by N.K. at 2006年07月26日 04:14
こんにちは長谷川です。
コメントありがとうございました。

サイト大変身ですね。
ヤマオヤジさんらしい素敵なサイトですね^^
項目とても見やすいですよ

ランキング応援クリック♪
Posted by  長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ at 2006年07月26日 08:53
コメントありがとうございます。

アフィリエイトのプログも持ってますが

これから充実していきたいと思ってます。

参考にさせてください。
Posted by at 2006年07月26日 09:04
こんばんは☆

はじめまして!!

るぅちゃんと申します♪

ランキングから来ました♪

シーサー変わったんですか!?

最近使ってないから

ちと不安。。。

応援くりっ〜く♪
Posted by ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん at 2006年07月26日 23:38
蓮夜さんありがとう。
一にも二にも、キーワードって、言いますよね。

弱小アフィリエイターには、これが生死を分けるかも・・・(笑)
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月27日 00:14
chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 さん、ありがとう。

年食うと、余計慣れるのに時間がかかります。(笑)

自由枠のタイトルが、どうしても変わらないんですよ。(涙
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月27日 00:17
N.K.さん、ありがとう。

これからも、この調子でドジ日記書きます。(爆
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月27日 00:19
長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ さん、応援ありがとう。

光栄です。

dannaさんとともに、「夢」を実現しつつありますね。ウラヤマシイですよ。

また、遊びに行きますね。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月27日 00:22
武 さん、コメありがとうございます。

こんなんで参考になりますか?

少しでもお役に立てれば、嬉しいです。

また、行きますね〜。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月27日 00:24
ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん さん、ありがとう。

そう、いきなり変わったんで、まごついてます。(笑)

又来てくださいね。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月27日 00:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

