〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月24日

チャレンジャーブログに変更開始です

え〜〜、本日より、ブログの様子が変わり始めます。

ので、少々トラブルが予想されます。(汗&笑)


先日より、seesaaの「管理画面」が変わってしまい、要領がイマイチ
わかりません。(爆)

チャレンジャーブログと言った手前、乗り越えねばなりません。


宜しくご理解の程を・・・。 m(_ _)m

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



seesaaさんも、いろいろ考えてくれているようですが、
使い勝手が、良くなったのか、悪くなったのか???

しばらく、慣れるまで大変そうですが・・・



ちょうど、ブログの改良を始めた時と重なるのが、何ともネエ。(汗)


今度は・・・


・・・・・やっぱり、言うの止めます。(笑)


ビックリ度が無くなると、面白くないので。(笑)



でも、とにかく「役に立つブログ」を目指してますので、
お楽しみに!


見やすさも考えてるつもりですが、私のセンスで皆さんが、
喜んでくれるかどうか、不安です。(汗)



よろしくお願いいたします。


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

posted by 風のヤマオヤジ at 17:21| 長野 ☁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
いつもありがとうございます。
今まで使いなれた管理画面が変わると
大変ですよね。
私もほんのちょっと変わっただけでも
慣れるまで変なところをクリックしちゃったりします(^^;)
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月24日 21:50
留守中の訪問・コメント・応援
ありがとうございました^^(笑)

とってもうれしかったです。

今日はこのまま失礼しちゃいます。

又、遊びに来てくださーい^^

応援ポチっ
Posted by  ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ at 2006年07月25日 00:43
chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】さん、ありがとう。

年食うと、新しいものに馴染むのに時間が
かかるんだよねえ、参っちゃいます。(笑)
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月25日 01:04
ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ さん、お帰んなさい。(笑)

また、遊びに行きますよ〜〜。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月25日 01:06
こんばんわ!シゲジローです。

このところメルマガに集中し過ぎて
ブログに手が回りませんでした。

その間、コメント等ありがとうございました。

一段落してきましたので、
そろそろ復活していきます。
今後ともよろしくお願いします。

それでは応援ポン! (コピペですみません)

雰囲気が変わりましてねー!
ビックリ度 楽しみです。
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年07月25日 01:22
風のヤマオヤジさん

こんばんは〜おぎさんです。

シーザーの管理画面いつの間にやら

変ちゃいましたね。

ずいぶんとこちらも変ちゃいましたね。

これからが楽しみでね。

では、応援ポチ。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月25日 02:29
シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 さん、コメありがとう。

メルマガですね、頑張って発行部数、増やしてくださいね。

僕も登録しますね。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月25日 13:19
稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん
いつもコメありがとうございます。

どんどん変わりますよ〜。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月25日 13:20
風のヤマオヤジさん

ブログのイメージが変わりましたね。
いい感じです。

応援!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月26日 04:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23024475
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

