〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月22日

チャレンジャーブログ開始します!

なんて、言っちゃっていいのかなあ・・・(爆

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!




でも、これからブログをドンドン変えて行きますので、
見放さないでくださいね?

皆さんのお役に立てるような、ブログ内容にしたいんですよ。


いろいろ研究しながら、こうやったらこうなった、事を
アップしていきますから、自分に必要な事があったら、
パクリしてください。(笑)

2〜3日内に、TOPページがガラリと変わる予定です。

途中、おかしくなるかもしれませんが、笑わないで!(爆

ところで、昨日話した「SEM」ですが、これはたぶん一生続く
勉強なんだと思っています。


副業であろうが、内職であろうが、ビジネスを自分でするなら
避けて通れないと、自覚しました。


「SEM」は、
時代の流れを読むことですから、タイムリーなSEOが必要ですし、
キーワードも、毎日変わりますから。


おまけに、今、ヤフーやグーグルが大きく動き出しているようなので、
今までの小手先のノウハウは、通用しなくなりそうだし、やはり、
基本をしっかり整えておかないと、後で、泣く事になりそうです。


ある日、目が覚めたら、自分のブログが無くなってる、なんて
事が起こるのかも・・・。(汗)


とりあえず、基本を押さえたホームページを、しっかりと
作りこむことに集中しようと思います。


みなさんのブログにも、今まで以上に遊びに行かせて貰おうと
思ってますので、よろしくお願いしますね。

    M(_ _)m


コメントをくれた方には、お一人ずつお返事も書いていくので
どんどん、コメントをいただけると嬉しいです。


「人の集まらない所は、栄えない」

という、諺もあるように、ビジネスをするなら、やっぱり
人のつながり」が大事です。


ブログもメルマガも、相手は「人」。


パソコンではありませんから・・・。(汗


みなさんのお役に立てる、「チャレンジャーブログ」目指します!

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<関連記事>

e-学び舎本舗 商材一覧〜中田ヒデに学ぶ

e-学び舎本舗に学ぶ〜・・・
posted by 風のヤマオヤジ at 10:07| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>2〜3日内に、TOPページがガラリと変わる予定です。

…o(;−_−;)oドキドキ
かなり楽しみで〜す♪

ヤマオヤジさん
雨の被害は大丈夫ですか?
心配してました おぉーw(*゜o゜*)w

☆応援ポチッとね♪
Posted by ぐるめ工房 at 2006年07月22日 23:35
風のヤマオヤジさん

おはようございます!

ブログ大改造ですか?

頑張ってください!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月23日 04:50
風のヤマオヤジさん

おはようございます。おぎさんです。

がらりと雰囲気変わりましたね。

どうかわるか楽しみです。

お互いがんばりましょう!

では、応援ポチ。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月23日 09:45
ぐるめ工房さん、ありがとう。

大雨は、僕のところは大丈夫でしたが、知り合いの所がやられて、大変そうです。
車で20分違いで、ずいぶん違う物です。

また、遊びに行きますよ〜♪
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月23日 12:37
究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 さん、いつもありがとうございます。

喜三郎さんを見習って、いいブログにしたいです。

よろしくお願いします。 m(_ _)m
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月23日 12:39
稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん、ありがとうございます。

まだまだ変わります。

発展途上ブログですから・・・。(笑)
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月23日 12:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

