〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月20日

帰ってきましたドシャブリの中を!

ド〜♪〜シャブリ〜♪〜の雨の中〜を、私は下〜〜る〜〜♪♪♪〜

登頂したまでは、良かったが・・・

下りの「槍沢」で、登山道が無くなってたんだよ〜〜〜ん!(笑)


濁流に削られて、ほとんど形が無いルートを、岩にかじりつきながら
なんとかトラバース(へつる)して、横尾の小屋にたどりついた
風のヤマオヤジ。


そこで力尽きて、横尾の小屋に駆け込んで泊まってしまった
根性無しでした。(笑)


だって、ここには「お風呂」があるのです。(嬉!)
(誘惑には勝てませんでした、爆)

四日ぶりに「お風呂」に入って、生き返ったヤマオヤジです〜〜。(爆


久しぶりに、下界に来たら、「e-学び舎本舗」で、エライ決定が
されていたのです!


もう〜〜、  カンベンしてよ〜〜〜!(泣)

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

せっかく意気揚々と我が家へ帰ってきて、なにげなく
パソコンを開いてみたら、メールが1000通を超えていた。


ナンジャ〜〜?  ほとんでエッチ系のスパムじゃないか!!!


速攻で、「大削除」のオンパレード。


フィルターに引っかからないのは、ナンデ?


う〜〜む、敵も考えてるなあ・・・。


もうちょっとで、大事なメールまで「削除」するとこだった。


まあ、おいおい対策はするとしてだ・・・・・・・・それよりも〜





・・・・・「e-学び舎本舗」が、・・・・・





今まで一般に有料で公開していたe-bookを、

ぜ〜〜〜んぶ、「販売終了」にするんだと。 ?????

それも、今月中で終わりにするんだとさ・・・。



もう、これのアフィリエイトが出来なくなるってことですわ。コレっ!



なんでも、「e-学び舎本舗」の会員だけは、今まで通りに
いつでもOKにするんだと。

早い話、「教科書は、生徒専用」にして、販売はしない!



そういうことらしい。


「非常識アフィリエイト」は、どうするんだろうねえ???


閉鎖?


あと10日間しかナイジャン!


oxv<「」・?////・・・・・


ちょっと展開が速すぎる〜〜!

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

posted by 風のヤマオヤジ at 16:31| 長野 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | アフィリエイト・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
オカエリナサ〜イ!!
登山道が無くなってたとか何気なく
言ってくれちゃってますが良く無事で
帰れましたね?
とにかく良かった良かった。

迷惑メールほんとに腹が立ちますよね?
しかし、1000通は凄いわ。

では、ゆっくり休んでくださいね。
応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年07月20日 20:39
こんばんわ
シゲジローです。

雨の中 お疲れ様でした。

それにしても「e-学び舎本舗」
やることが何でも早いですね。
見習わないと。

応援ポン!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年07月20日 23:30
こんばんは〜。
雨の中お疲れ様でした♪

ゆっくり静養してください。

学び舎本舗のスピードはすごいですね(^^)
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月21日 04:49
風のヤマオヤジさん

おはようございます!

登山に行ってたんですか?

私は、パソコン漬けです。(汗)

応援!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎 at 2006年07月21日 05:36
おはようございます。
長谷川です。
コメントありがとうございました。

雨凄いですよね〜。まだ続くっていってますしね。

でも、山よかったですか?

好きなことをできている瞬間「いいですよね〜(笑)」

応援クリック♪
Posted by  長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ at 2006年07月21日 10:10
こんにちは、dannaです。
おかえりなさい(^^)/
雨の中大変だったんですね。

展開がどんどん早くなってますよね。
大変です(^_^;)
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年07月21日 12:23
こんにちは〜u-chanですう。

コメントありがとうございましたm(__)m
    そ・し・て・・・
ランキングの件・・・理解できてない(泣)

ブログが更新されていなかったので
「まさか・・・遭難??」な〜んて想像してしまいました(爆) でも・・・。
無事〜帰られて良かったですね〜ほんとに・・・。
私・・・山に登ったのは旭岳のみ(*^_^*)
それも、スニーカーで・・・無謀?
(姿見の池を見るだけだったので〜)
9月だったんですがとても暖かい日で
デモ・・・山頂は冷凍庫の中に居る様で
手はかじかんで・・・物が持てないし〜
体に震えは来るし〜15分位で降りてきました。(今度は完全防備で・・・行きたいです)

泉康子さん著書「いまだ下山せず!」
この本2度ほど読んで〜感動しました。
私は頭と心で北アルプス南部を登山した
気分で合戦尾根から燕岳・大天井・横通・常念・一ノ沢etc・・・
本当に行って見たいなあ〜。

ブログ始めてから読書してないんです。
もっぱら「e-学び舎本舗」のe-bookを
ただで読ませてもらってます(*^_^*)

出来るか・出来ないか・・・じゃなくて
やるか・やらないか・・・なんですよね〜!
・・・・頑張ります・・・・。

応援ポチ!!
Posted by u-chan at 2006年07月21日 19:15
姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himekoさ、コメントありがとう。

な〜〜に、こんな天気は慣れてるからね。(ナ〜〜ンチャッテ、爆)

北アルプスに行く時は、覚悟していくから・・・
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月22日 09:39
シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤さん、いつもありがとう。

そうなんですよ、早すぎません?

若い人は、展開が速いわ!(笑)

ついてくのに必死! です。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月22日 09:42
chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】さん、「e-学び舎本舗」の展開が
早いので、静養してる時間がありません。(汗

対応に必死です。(爆
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月22日 09:44
究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持喜三郎さん、いつもありがとう。

そうでしょうね、喜三郎さんのブログの展開も速いから、パソコン漬けでしょう!(笑

私も、これからそうなりそうです。(爆
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月22日 09:47
長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログさん、稼いでますね!(笑)

雨、今日(22日)やっとやみました。

岡谷の方が、かなりヒドイ事になったようです。

知り合いが多いので、心配してます。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月22日 09:49
danna【革命的収入構築ブログ】 さん、ありがとう。

dannaさんのツール、重宝してますよ。

大した売り上げは無いんですが・・・(爆
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月22日 09:51
u-chanさん、ありがとう。

旭岳、寒いですよね。(笑)

表銀座ルート知ってるんですね、燕岳・大天井・横通なんて、普通の人は、知らないモンね。

「いまだ下山せず!」だって、知ってる人しか知らないよ。(当たり前か?)

いい本でした。
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月22日 09:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23024471
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。