〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月15日

e-ビジネス白書&ドリームメーカー

今日は、登頂の予定ですが・・・

a_yari3.jpg

果たして、結果は以下に・・・(笑)


一昨年の登頂の際の、記念写真です。

a_yari100.jpg
(もちろん、真ん中が私です。笑)

a_yari5.jpg

このトンガリが、タマリません!(爆

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

今日は、「e-学び舎本舗」の中でも、最強と言えるスペシャルセットを
ご紹介しますね。


e-ビジネス白書 & Dream Maker セット

>> 究極のマーケティング手法を駆使して、携帯でも、ブログでも
   とんでもない報酬を稼ぎ出す、マジックボックス!

★ e-ビジネス白書 & Dream Maker セット(伊藤、市川・野本の共同作品


e-ビジネス白書 & Dream Maker セット


この、最強と言うべきスペシャルセットを説明すると

まず、@Dream Maker は SEM  の教科書だということです。

 本書を持ってすれば、アフィリエイトで稼ぐ事なんて楽勝です。

 早い人なら作業開始から ”1週間以内” に利益がでるでしょう。


 ◎ パソコンのスキル無し!SEOって何? 
   それでも稼げてしまう、こんな方法。
 
 ◎ 売れる商品 or 売れない商品を、事前に数値で選択する方法。

 ◎ 時間をかけずに稼ぎたい!! 
   忙しいあなたにぴったりのバイブルなんです。

このe-book、実は私は、最近まで読んでいませんでした。

忙しくて、読めなかったのです。(いいわけですが・・・)


ここで、解説するために、やっと読む気になったのが、正直なところです。


でも読んでみて、「失敗した」と思いましたよ。(汗)



もっと早く読んでいればと、後悔したのです。

まず、この人たちの声を聞いてください。

喜びの声


そうなんです、もう結果を出している人がいるのです。

たった一つの商品をアップしただけですよ。それも、20分で・・・。



こんなもんです。(笑)


SEMを知るのと、知らないのとでは、これほど違うんですネエ。



参りました!(笑)


山から帰ってきたら、これに集中しようかと思ってます。

結果が出るのが早いから・・・。



沸騰した頭が、きっと冷めるでしょう!(爆


なんで、これを先に読まなかったのかと、今更しょうがないですが、
やはり、情報の整理が大切なんですね。

そして、優先順位を決めてから、動き出す事。


これが今まで出来てなかったんですよ。私は・・・。


一つ読んでは、すぐ実行。

な〜〜んも、考えてなかった。(笑)

それでも、そこそこ稼げるからなんですね。



でも、これでは、私のように「壁」にぶつかります。


スケジュール管理の「甘さ」が、私の欠点でした。(過去形です、爆!)


帰ったら、全部のマニュアルを、もう一度読んで、
スケジュールを組んで、優先順位を決めてから、実行しようと思います。


話がそれましたが、それほど重要な事が書かれているのが、
この「dream Maker」です。


多くの人は非常に無駄の多いことをしているにだけなんですよ。
(私を含めて・・・)

 実際、アフィリエイトは非常に優れたビジネスモデルなのです!


 通常のオンラインショップが悩んでいる事(代表的な事は、商品の仕入れ等)を、一切考えなくて良いのですからね。

 リスクがないのですから、儲からないはずが無いんですよ^^
 つまりドリームメーカーは売れる仕組みそのものだと言ってもいいでしょう。

 なにしろ○○の方 ( これ以上言うと大変な事になります^^; ) も、
 同じコンセプトで稼いでいる方法なのですから。


売れる商品を、
 興味のある人を呼んで、
「 欲しい人 」 
に買ってもらう  


コレだけなんですから。

これを完璧にフォローアップしているのが
          ドリームメーカー の特徴でしょうね。




2)もうひとつの「e-ビジネス白書」は、

● e-book 入手から、2日間でオンラインSHOPのオーナーに!!
● SHOP公開から、5日間で初の売上獲得
● SHOP公開から、7日間で 固定給 獲得

これら全て 実話 です。


それも、フランチャイズ的なSHOPのオーナーではなく、

100%あなたの利益として得られる、

あなただけの 稼げる オンラインSHOP のオーナーになれます。

その作り方を書いたe-bbookなんですね。



じゃあ、どうすれば良いのか??? というと・・・


本書には、あなたに 武器 を手に取って頂く為に、 
オンラインSHOP 作成マニュアル をご用意しております。


どのようなオンラインSHOPなのか?と言いますと、


[ 夢のツール ]   <CMS> 

※コンテンツ・マネジメント・システム を使用した
2週間 の作業で アフィリエイト商品が 1000点以上 陳列される、
稼ぐ為の戦略に基づいた、 稼げるオンラインSHOP です。


 CMS という言葉を初めて聞いた! という方も多いかと思います。

これは、非常に優れたツールです。 


実際に見て頂いた方が話が早いでしょうね。

a_xoops2.bmp

これです。



■CMSとは?

  Content Management System の略で、
  コンテンツ管理システム のことを指します。

  サイト全体のコンテンツを管理するシステムで、
  全ての作業を、簡素化できてしまうものです。

  解り易く説明しますと、

  アフィリエイトSHOPも、ブログも、趣味のページも、
  全てのコンテンツが1つのシステムの中で、
  自由自在に操れる、 夢のツール なのです。


先日ご紹介した、「インターネット 40日間の過ごし方」でも
使っている、Xoopsが、このCMSなのです。


アフィリエイト 商品 の 追加作業(陳列) においても、

モジュールという機能を使用する事によって、
その作業をよりスピーディにする事が可能になりました。


URLの入力とコピー&ペーストのみで行なえますので、
HP作成の技術など、ほとんど必要無い と言えるでしょう。


慣れてくれば、1商品の追加に対して、1分 で出来るようになるでしょう。

これを使えば、
オンラインSHOPを作る事は ” かんたん ” なんです。


しかも、これは無料で手に入ります。



では、
この夢のツールとも言える CMS でのオンラインSHOPが14日間で作成でき、
あなただけのお店が構築できたとしましょう。



実は、それ”だけ”では あなたは 稼げないのです!


今、私達が過ごしている現実の世界でも、そうですが、
たとえ、お店を持つ事が出来たとしても、お客さんが訪れてくれなければ・・・・

お客さんが商品を買ってくれなければ、あなたの利益は 1円 たりとも発生する事はないのです。



 例え、必ず売れる商品を持っていた(見つけられた)としても、
 例え、売る場所(EC-SHOP)を持っていたとしても、
 例え、SEO知識などの専門知識に長けていたとしても、

 ”お客さん”が 次から次へと訪れてくれないと・・・


@Dream Maker と、Ae-ビジネス白書2006  これらを組み合わせることによって、



 ・ 売れる商品の選び方

 ・ 欲しい人の見分け方

 ・ 売る場所/売れる場所

 ・ 成約率をあげる方法

 ・ 見込み客の獲得方法

 ・ リピーターの獲得方法

 ・ 長期に渡って、安定した売上をあげる方法

 ・ お客さんが次から次へと”自動で”サイトへ足を運んでくれる方法

 ・ 毎日500〜700の安定したアクセス数の確保

 ・ アフィリエイト・情報商材・物販 云々ではなく、e-ビジネスで収入を   得る為に必要な全ての要素

これらを得る為に「リクエストメール」が必要になってきます。

ですから、標準装備になっているわけです。



「スペシャルセット」の名前は、ここから付いたのです。


これも、当然ながら「校長 イチカワテツヤ」が、監修しています。


市川・野本・伊藤の三人の共同作品だから出来た、最強のマニュアル
と言ってもよいでしょう!


その分、値段も高いですが、それだけの価値が十分あります。


e-ビジネス白書 & Dream Maker セット



押し忘れた方は、こちらでも、応援できます!(笑) m(_ _)m
a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<関連記事>

e-学び舎本舗 商材一覧〜中田ヒデに学ぶ

e-学び舎本舗六人衆 その一  イチカワテツヤ(校長)

e-学び舎本舗六人衆 その二 野本 愛貴(ノモトヨシカカ)

e-学び舎本舗六人衆 その三 伊藤みか
posted by 風のヤマオヤジ at 15:00| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜♪

イイナイイナ・・。
やっぱり一つくらいは商材買いたいナ・・。何しろその代金をまず自力で稼がなくっちゃいけないツラさ(笑)

今日やっとインフォカートに登録しちゃいました!もちろん、ヤマオヤジさんのバナーから☆がんばって稼げますように!!
大応援ポチポチ〜〜ッ♪
Posted by sakura at 2006年07月15日 21:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23024468
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。