〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月11日

ワールドカップサッカー中田ヒデに学ぶ? 初心に還る!



昨日、TVのサッカー番組で、「ヒデ」のインタビューが映ってました。
チームに伝わらない「もどかしさ」を、語ってましたが、
サッカーを何の為にやってきたのかを、「ヒデ」は、忘れてませんでしたね。

a_manabiya_titleback.jpg

好きなサッカーだからこそ、悔いの残らないように「全力」を尽くす。

今出来る事を、精一杯やることで、ひとつの区切りが出来るんだ、
ということを、わからせてくれました。

「点が取れない」
「ボールを取れない」


ならば、「走る事」しか出来ないじゃあないか。

だったら、倒れるまで「走る」

今は、それしか出来ないなら、それに全力を尽くす。


すばらしい言葉でした。


そして、こうも言ってましたね。


「あきらめたら、そこで終わり、あきらめなければ、失敗も無い」

何にでも言える事ですよね。(感動!)

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



a_manabitop2.jpg

そうなんです、

「あきらめたら、そこで終わり」
「あきらめなければ、失敗は無い」


です。



最近、情報に振り回され気味の状態でしたので、目が覚める思いでした。


今出来る事に、全力を!


始めたばかりの頃は、無我夢中で、目の前の課題に全力で
取り組んでいたはずなのに、いつのまにか、慣れてしまって
全力を出す事も、忘れてしまっていたような気がします。


もう一度、「初心に還る」


登山でも

「道に迷ったら、迷った所まで戻れ!」が、鉄則です。


今の自分に必要なのは、何か!


e-学び舎本舗」で、もう一度勉強のし直しです。


「何度でもやり直す」

これが出来るのが、「e-学び舎本舗」の最大の利点かもしれません。




すべての「商材」が、何度でもタダで読める。

いつでも、いつまでも、何回でも「質問」が出来る。


一次会員の募集は、終了してしまって、今は、入校できませんが、
商材は、手に入れることが出来ます。


今の自分に必要な物は何か?


これをよく考えて、「商材」を選んで欲しいです。


そして、ここに私が居ます。


e-学び舎本舗」に入れなくても、そこの生徒である私が居るのです。


私が、あなたの代わりに、「質問」することも出来るのです。


ここから「商材」を買ったら、私に連絡をください。

全力で、サポートさせてもらいます。

連絡は、こちらへ>>   clubk2*clubkathmandu.jp
(*は、@に変えて、くださいね。 スパム防止なので)

a_manabitop2.jpg

今のあなたに必要な情報は、たぶん、全部「e-学び舎本舗」内に、
あります。

私が、持ってきて、あなたにお知らせする事が出来ます。



今出来る事に、全力を!

a_manabiya_topback.jpg

<商材一覧>リクエストメール、標準装備です)ーーーーーーーー

>> 超初心者でも、ネットショップを持って、物販アフィリエイトが
   出来ます。  実績が違います。
★ 女性による女性のための e-ビジネス虎の巻(伊藤みか さんの作品)


>> 携帯ホームページで、「ある仕組み」を組み合わせて、
   簡単に稼げる方法が載っています。
★ モバイルビッグバン(野本・木村両氏の共同作品)


>> 大きく動き出している世界市場「e-bay」を徹底利用。
   ヤフー、グーグルも乗り出したオークションを使い倒せ!
★ フリーター・ニート革命(佐藤氏の作品)


>> 校長 イチカワが、講師を育て上げたノウハウで、メールで毎日配信
   一日の作業量を無理なく伝授。 ネットショップ構築のパンドラの箱
★ インターネットで儲ける40日間の稼ぎ方(イチカワテツヤの作品)


>> これからのブログの主流「MT」の導入から、カスタマイズ、SEO
   適応のテンプレートまで付いた、稼ぐMTブログの決定版!   
★ ブログアフィリエイト開眼書(中田氏の作品)


>> 究極のマーケティング手法を駆使して、携帯でも、ブログでも
   とんでもない報酬を稼ぎ出す、マジックボックス!
★ e-ビジネス白書 & Dream Maker セット(伊藤、市川の共同作品


>> 拡大を続ける携帯電話市場、QRコードを使った集客方法ノウハウ。
   実店舗でも、ネットでも「行列の出来る店」が作れる!
☆ 集客の素 マネーキャッチャー(木村氏の作品)
(★ これには、リクエストメールは、付いていません)


Request Mail

リクエストメールについては、こちらで解説しています。



押し忘れた方は、こちらでも、応援できます!(笑) m(_ _)m
a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<関連記事>

e-学び舎本舗六人衆 その一  イチカワテツヤ(校長)

e-学び舎本舗六人衆 その二 野本 愛貴(ノモトヨシカカ)

e-学び舎本舗六人衆 その三 伊藤みか

e-学び舎本舗六人衆 その四 木村幸治

e-学び舎本舗六人衆 その五 中田大輔

e-学び舎本舗六人衆 その六 佐藤正一
posted by 風のヤマオヤジ at 13:49| 長野 ☁| Comment(12) | TrackBack(0) | アフィリエイト・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
コメントありがとうございました。
学び舎本舗はちょっと主婦には手が
でません。~(=^‥^A アセアセ・・・
買える人が羨ましいです。

応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年07月11日 16:13
こんばんわ
シゲジローです。

お久しぶりです。
ヒデのことば
印象的ですね。

精一杯やること!
何事に精一杯がんばりまーす。

応援ポン!
Posted by シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤 at 2006年07月11日 19:58
こんばんは。

ヒデの言葉。

まさにそのとうりですね。

何事も中途半端な自分に言われてるようです。

応援は精一杯していきます。
Posted by 蓮夜 at 2006年07月11日 22:02
風のヤマオヤジさん

こんばんは〜おぎさんです。

ほんとうに、いい言葉ですね。

なにごとも、基本、原点が一番大切です。

お互い頑張りましょう。

では、応援ポチ。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年07月11日 23:11
姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko さん、いつもありがとう。
いいんですよ〜〜、今やれることをやりましょうよ。ヒデのように!ガンバ!(ふる〜〜)(爆)


シゲジロー★ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤さん、ありがとう。
なかなか行けなくて、すいません。
全力を、思い出して頑張ります!


蓮夜さん、ありがとう。
僕も、胸が痛いです。初心に帰って、
頑張ります! これからも、宜しく!


稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん、いつもありがとうございます。(嬉!)
基本をもう一度、見直そうと思っています。
これからも、宜しくお願いします。


みなさん、本当にありがとうございます。
あらたな気持ちで、ヒデに負けないように
頑張りまっす。(笑)
みなさんの、応援にも全力を尽くします!
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月12日 01:41
ヤマオヤジさん

こんちわ〜

昨日は、コメありがとうでした!

応援訪問にやってきました!

頑張ってくださいね。

さあ、倒れるまで走りましょう。(笑)
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@喜三郎 at 2006年07月12日 05:31
ヤマオヤジさん
おはようございます。長谷川です。

本当にいい場所です。

日本一心があって、日本一すごい場所。。

僕も誇りに思います。

がんばっちゃいましょうね。。

応援クリック♪
Posted by  長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ at 2006年07月12日 10:41
ヤマオヤジさん
おはようございます。
コメントありがとうございましたm(__)m

コメントの最後に
「あ、ランキング、別ウインドウにして欲しいなあ・・・。(笑)」

ごめんなさい・・・。
別ウインドウにするとは・・・どういうことか分からなくって〜(泣)

ヤマオヤジさんのブログを見ていると
「あ〜こういう風にするんだ〜」とか
「こんな風にしたいなあ〜」とか
とっても、勉強になります(*^_^*)
(反面・・・落ち込んじゃうんですけど・・・)

最近、「孤独」な作業だと言われていたのが
よ〜く・・・わかってきました(T_T)

でも、最初の気持ちを忘れずに・・・
気持ちがブレ無いように〜
頑張ってみます。
また、遊びにきま〜す(^^)/~~~

応援のポチ!とポチ!
Posted by u-chan at 2006年07月12日 11:31
こんにちは、dannaです。
諦めないことってホントに大事ですよね。
私ももう一度加速し直そうと思っています。
応援してきます、ポチッ。
Posted by danna【革命的収入構築ブログ】 at 2006年07月12日 12:51
こんにちは!
コメントありがとうございます。

そのTV私も見てましたよ。
凄く深い言葉だったです。

それしか出来ないからそれに全力を尽くす!
その心を忘れずにいきたいですね♪
応援★
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年07月12日 16:56
こんにちは。
中田ヒデさんはいい事を言ってますね?
ほんとにその通りだと思います。
でも、人間だからいくらそう思っても
時々くじけそうになる時もありますけどね・・・。

応援していきますね。
ポチッと!凸
Posted by 姫子のネットでお小遣いを稼ごう!★himeko at 2006年07月12日 18:19
え〜〜、すんません、時間が無いので、
まとめて、ありがとうございます。


帰ってきたら、しっかり応援に行かせて貰いまっす。

行ってキマ〜〜す!(爆
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月12日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23024462
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。