〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年07月04日

帰ってきました。 疲れました!

つい先ほど、例のお葬式から、帰って来ました。
まだ、風呂にも入ってない、汗まみれの風のヤマオヤジでっす。(爆


でも、スゴかったですよお〜〜。

元総理のお葬式となると、何から何まで、私の想像の範疇を
超えた事が起こります。(汗)

密葬でしたので、写真も取れませんでした。
(差し障りがあるらしく、詳しく書けません。すいません)m(_ _)m

正直、大変疲れました!(笑)

橋本氏のプロフィールは、こちらで見れます。


田舎で暮らしていると、「冠婚葬祭」は結構ハデなことも多いのですが、
さすがにスケールが違いますネエ。

政界の、よくTVで見る人がウジャウジャいるし、経済界の有名人、そして
私が居る山岳界の重鎮の方々。(関係者だけの、密葬のはずだったのに?)


スレッカラシの私なんかは、端のほうでかしこまってましたが。(爆


いわゆる「人生の成功者」たちの集まり、なんでしょうねえ・・・。
(不思議で、複雑な感じです)山岳界の人たちとは、顔見知りなので口も聞けましたが、
それ以外の人とは、話す雰囲気ではありませんでしたから、
お互いに目で挨拶を交わす程度の、肩の凝る儀式でした。(笑)

もちろん、顔を知っている人だけですが・・・。


ああ、とにかく疲れました〜〜〜。(爆


山岳界では、今年の「年次晩餐会」での「追悼式」の話が
すでに出ていると言う事で、近じか準備に集まることになるらしいです。

手持ちの写真を送るように言われましたし、展示だけではなく
追悼集の本か何かを作るのかもしれません。
そういうの、好きな人が多いですから・・・。(笑)

当分、そちらのほうで忙しくなりそうです。


が、ネットの方も、大事な時期なので、休むつもりはありませんので
これからも、宜しくお願いしますね ♪♪♪

とりあえず、ご報告です〜〜〜!  さあ、風呂風呂!(爆)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<関連記事>

橋龍さんに、合掌!
posted by 風のヤマオヤジ at 23:06| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ♪
風呂入ってさっぱりしましたか〜??
でも、すごいですね。
あの政治家のお葬式に参列するなんて。。

実は、ヤマオヤジさん、知る人ぞ知るとか影のフィクサーだったりして。

なんて、想像力働かせて、勝手に楽しんでます。

何はともあれ、お疲れ様でした。
応援ぽちっ!
Posted by 1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ at 2006年07月05日 00:43
1日20分!フルタイムワーク主婦のご機嫌アフィリライフ♪ さん、コメントありがとう。

ぜ〜〜〜んぜん、スゴクないんです。
ただのパシリですから・・・。(爆

風呂入って、サッパリしたら、眠気が飛んじゃって、寝酒を飲んでたバカオヤジでした。(爆
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年07月05日 13:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23024454
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。