〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年08月30日

やっと記事がアップできました



ながらくご迷惑をお掛けしました。 m(_ _)m


やっとここまで、復旧できました。


パソコンが壊れて、修理に出して以降、以前の環境に
戻すのに四苦八苦でした。


パソコンだけではなく、seesaaさんの管理画面の変更も
絡んで、大変複雑なトラブルとなってしまいました。

まだまだ、元通りとはいきませんが、加速していきますので、
応援クリック宜しくお願いいたします。

m(_ _)m

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

ところで、「ブログ説明」の本文だけが反映されないのは、
何故でしょう?

テキストの「上部」『下部」は、表示されますが、
肝心な「本文」だけが表示できません。

だれか教えてくださいませ〜〜〜!  m(_ _)m (爆)



a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  <関連記事>

現状報告 2006/08/24
posted by 風のヤマオヤジ at 18:25| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23023547
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。