〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年08月23日

パソコンがぶっ壊れた!!!

やっと何とか復帰です。(大汗!)


最近どうもパソコンの様子が変だなあ〜〜
と思いながら、記事を書いていたら・・・


突然、気が狂ったように、ハードディスクが踊りだし、
止まらなくなっちゃいました。(目が???)


電源をあわてて切ったら、・・・・・



それっきり、動かなくなりました〜〜〜。(笑)


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



なんだ〜〜〜?????


三年間の保証付きで買って、まだ一年も経ってないのに・・・。


さっそくメーカー(マウスコンピューター)に電話。


すぐ取りに来てくれて、持って帰っちゃった。


あとで電話が来て


「メーカーに送るので、3〜4日かかります。」


「ギョエ〜〜」と、私。(笑)



今日、やっと持ってきてくれました。


原因は???


「わかりません」(爆)


ハードヂスクのデータをコピーして、交換したらしい。



ってことは、私の情報はマウスが全部持っているって事。


ちょっとヤバクナイ???



「責任を持って、処理いたします。」って言われてもネエ〜。


まあ、「念書」みたいなのを送ってきてるから、
様子を見てますが、原因も知りたいしで、ジレンマ。(笑)


一体なんだったのでしょう?????


パソコンも犬と一緒で、『飼い主に似る」ってか?(爆)


しばらくご無沙汰でしたが、そんなわけで


これからも宜しくです。


まだ、細かい所の調整が出来てませんので、
お見苦しい所があるかと思いますが、早急に復旧いたしますので、

しばしガマンを!   m(_ _)m


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

posted by 風のヤマオヤジ at 17:14| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
dandypapaでしす。
大変でしたね(汗っすね)
でもデータが残ってなによりです。
メーカー製はやっぱり壊れた時などは、いいですね(^^♪
まめにデータのバックアップは必要かもですね♪
応援っす!!
Posted by dandypapa at 2006年08月23日 18:47
こんにちは。
復活できてなによりです。
この世界(ネット)ではPCだけが頼りなので、いつも冷や冷やします。

うちのも調子が悪くて、DISCのところが突然開いたりしまったりを繰り返すことがあります。
深夜にひとりで使っているときにやられると、心臓が口から出てきそうになります。

!一度、書き込むを押したのですが、エラーになりました。
同じ記事が2コ送信されていましたら、ごめんなさい。
Posted by ちっきょ at 2006年08月23日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23017848
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。