〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年08月15日

翼をください





今 私の願いごとが
 かなうならば

 翼が欲しい この背中に 
鳥のように

 白い翼 付けてください





NHKしか映らない田舎で、大のオトナが涙しています。


アナタにも「青春の思い出の歌」があると思いますが、
これが私にとっての、青春の歌でした。


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

【 翼をください 】     〜 赤い鳥 〜


今 私の願いごとが
 かなうならば 翼が欲しい
 この背中に 鳥のように
 白い翼 付けてください

 この大空に 翼をひろげ
 飛んで行きたいよ
 悲しみの無い 自由な空へ
 翼はためかせ 行きたい




子供のとき 夢見たこと
 今も同じ 夢に見ている

 この大空に 翼をひろげ
 飛んで行きたいよ
 悲しみの無い 自由な空へ
 翼はためかせ
 この大空に 翼をひろげ
 飛んで行きたいよ
 悲しみの無い 自由な空へ
 翼はためかせ 行きたい


テレビを見ながら独りでに口ずさんでいました。

そして、突然涙がこぼれ出してきました。 そんな自分に
驚きながら、なおも口ずさむ思い出の歌でした。

忘れていると思い込んでいた歌詞も、自然に口から出てきます。

覚えている物ですネエ、青春時代のことは・・・。(苦笑)



あの頃は、心から飛びたかったし、飛べると思っていましたから
夢に向かってまっしぐらでした。


エベレストに行って、飛び立てると思って、勇んで登りましたが、
ナダレに遭ってあえなくオワリ!

飛びそこなって帰国してからというもの、折れた翼を
直す事が出来ずに、ジタバタと生きてきました。




そして50歳を越えた今、


再び翼を求めて飛び立とうとしています。



が、飛行機と同じで、飛び立つ瞬間には、
全体力を使って、フルパワーをかけなければ飛べません。

ほんの数センチ飛び上がれれば、あとは高度を上げるのは
パワーを絞っても大丈夫なのです。


しかしその、ほんの数センチが上がらないのです。


体力が続きません。


フルパワーをかけても、飛び上がる瞬間まで燃料がモチマセン。(笑)

いつまでも羽をバタつかせながら、地面を走るばかりです。



離陸までのフルパワー。



ネットビジネスの世界で飛び立つ為の、フルパワーが欲しい。

強い翼が欲しいのです。 今度こそ飛び立つために。



子供のとき 夢見たこと
 今も同じ 夢に見ている

 この大空に 翼をひろげ
 飛んで行きたいよ
 悲しみの無い 自由な空へ
 翼はためかせ
 この大空に 翼をひろげ
 飛んで行きたいよ
 悲しみの無い 自由な空へ
 翼はためかせ 行きたい




今 私の願いごとが
 かなうならば 翼が欲しい
 この背中に 鳥のように
 白い翼 付けてください

 この大空に 翼をひろげ
 飛んで行きたいよ
 悲しみの無い 自由な空へ
 翼はためかせ 行きたい




【 翼をください 】は、

私に勇気と希望を与えてくれる、「心の歌」なのでした。



あなたにとっての「心の歌」は、何ですか?


その歌を思い出してください!



きっとアナタに、

飛び立つ為の「勇気」と「希望」を与えてくれるはずです。




飛べると思える時に、全力で走らなければ、

         一生、飛び上がることは出来ないです。




ネットビジネスが大変革を起こす今が、その時かもしれません。


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<無料レポート・メルマガ紹介>


『世界初!詐欺師が書いた現代社会を生き抜くための「チエ42ヵ条」』



ホンネの現場マーケティング☆50代女性が買う時




目指せ!若き投資家




無料レポートを読んで賢く得する私の方法


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 <関連記事>

登山資金は、これで稼げ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by 風のヤマオヤジ at 22:02| 長野 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | アフィリエイトブログを作るシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ!
この曲学生時代に合唱の課題曲にありました。
ネットで稼ぐにはパワーが必要ですね。
では応援ぽちっ
Posted by GetMoneyで稼ぐ ゆう at 2006年08月15日 23:27
こんばんわ〜りんです。
心の歌ですか?うーーーん?何だろう?
青春って事では、学生時代「卒業」って曲名の歌が多くて
印象に残ってますね。

応援。
Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! at 2006年08月15日 23:51
風のヤマオヤジさん

飛ぼうと思えば飛べますよ。(笑)

念じる力をこめましょう。なんちゃって。。。


応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月16日 03:40
こんにちは!

相互リンクどうもありがとうございました!

赤い鳥・・・今はなき名ギタリスト大村憲司さんが在籍されていましたね。
音楽の教科書にのっていたので、文部省推薦の作家さんが作ったのかと思ってたんですが、ぜんぜん違いました。

調べてみると見えてくること、多いですね。

では、また遊びにきまーす!!

       ホントは熱い涼クール
Posted by 稼ぐコツ! at 2006年08月16日 09:54
こんにちは!タスクです!

青春時代の思い出は、
いつになっても美しいものですね。
自分も、残り少ない青春時代を
一生懸命過ごしたいと思います!

応援クリックしていきますね!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年08月16日 10:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。