〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年08月14日

オーバーチュアの逆襲?!

管理画面からのキーワード一括送信機能の送信数上限について
変更がございますので、ご案内申し上げます。

オーバーチュア】管理画面からの一括送信上限値変更のご案内
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんなメールがオーバーチュアから来ました。


キーワードの一括送信の数が、いよいよ制限されました。


どんどん、制限が厳しくなってきますね。


PPC広告を使っているアナタ!


対処はもう出来ていますか?


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

これまで、試験運用として1回に送信できる掲載内容を5,000、
また1日の上限値を10,000としておりましたが、
これを8月12日(土)より1日1,500に変更いたします。


またキーワード一括送信のご利用にかかわらず、1日の上限も
1,500とさせていただきます。

上限を超えた送信が行われた場合、
弊社の定める広告取扱基本規定第4条
(オーバーチュアのインフラストラクチャーに対し、
過度の、または不相応に大きな負荷を課す行為を
一切とらないことに同意する)に抵触する虞があると
判断し、未審査の掲載内容をキャンセルさせていただきますので、
ご注意ください。



また万一上限を超える送信が反復・継続的に行われた場合、
広告取扱基本規定第11条に基づき、アカウントの終了、
キーワードもしくは掲載内容の利用を中止させていただく場合も
ございます。

この点につきましても、何卒ご了承賜り
ますようお願い申し上げます。

----------------------------------------------------------------
拡張実施予定日 : 2006年8月23日(水)
対象検索方式: 部分一致のみ
対象提携パートナーサイト: Yahoo! JAPANのみ
※日程は変更となる場合がございます
----------------------------------------------------------------

ということのようです。



インターネットのルールが確実に変化しています。



e-学び舎本舗が予言したとおりに、動いています。


あなたは大丈夫ですか?


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

posted by 風のヤマオヤジ at 14:32| 長野 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | アフィリエイト・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
dandypapaです。
ご無沙汰っす。
やっぱり何か変ですよね?
私は広告主様から警告が入り、何日の何時までに止めないと契約の解除とメールが届きました(^_^;)
せっかく売れる商品を見つけたのにです。
あ〜いやだ!いやだ!
すいません、勝手にリンクさせてもらいました。ダメな時は警告してください(笑)
応援っす!!
Posted by dandypapa at 2006年08月14日 18:59
風のヤマオヤジさん、こんばんは。
ども、風です。

色々なサービスが、
より複雑に、厳しくなっていますね。

時代の流れでしょうが、そろそろ新しい方法にも取り掛かった方がいいかもです。

応援ポチっとな♪
Posted by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風 at 2006年08月14日 22:57
風のヤマオヤジさん

おはようございます。

やはりルール無視の方が多くなったり、PPC使う方が増えると、サーバ負荷が上がって、健全なビジネス活動に支障が出るのかもです。

応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月15日 03:54
おはようございます^^

アフィリエイトは根本的に
やり方を変えないと難しく
なるような気がします。

教科書読んで頭も切り替えてます^^

応援クリック★
Posted by ムラオカ@楽園移住 at 2006年08月15日 05:39
こんにちは

このメール、自分のところにも来ましたよ。

とうとうオーバーチュアもこういった規制
をはじめましたね。

キーワードを1万個近く一括入稿する
ツールなんかも販売していましたが、これの
威力も半減しそうです。

応援クリック!
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 at 2006年08月15日 13:09
こんばんはじゅんじです。

私にも同じメールが来ました。
時代が少しずつ変わってきていますよね。
アフィリエイターが稼ぎづらくなる構図ができつつありますよね。

それを読んだ学び舎本舗はやっぱりさすがです^^


応援ポチリ☆
Posted by じゅんじ@次世代サラリーマン at 2006年08月15日 18:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22931094
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。