〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年08月12日

メルぞうで読者が・・・

メルマガ読者がジワジワと増えている。

「メルぞう」、恐るべし。


「まぐぞう」で、増やしていたメルマガ読者ですが、
代理申請が当たり前になってから、手間の割には、
読者が増えませんでした。


ところが・・・


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

私は、ビジネス系のメルマガは発行していませんが、
登山のメルマガを山好きの方向けに発行しています。


趣味と実益を兼ねて、こちらで時々アフィリを仕掛けて
稼がせてもらってます。(笑)


いわゆる「趣味の日記ブログで稼ぐ」というものです。


アマゾンもA8も何でも使えるのが、利点ですね。



しかし、ある程度の読者数から伸び悩んでいました。

「まぐぞう」が、まぐまぐとの関連が薄くなって、
代理申請しなければ、数を増やせなくなってから、ますます
伸び悩んでいました。


リストは沢山あるのですが、代理申請をまだしてません。
笑ってください。


そこに「メルぞう」が出来て、ある程度自動で読者が増やせて、
ジワジワとまた、読者が増え始めたのです。

「メルぞう」でも、自動登録には限界があり、「まぐまぐ」側の
システムの為に、登録時間に制限があり、すべては自動登録は
出来ません。


それでもかなりの自動登録が出来ているので、増え始めたのです。

残ったリストだけは、代理申請になりますが、「まぐぞう」
よりは、少ない数で済みそうです。


お盆の間に、代理申請を出しておくつもりですが、
なんだか面倒です。(笑)


「まぐぞう」と「メルぞう」に無料レポートを登録して
ダブルで読者を獲得できるのは、私やあなたにとって、
まことに都合がいいですね。


さらに、「メルぞう」は、後発だけあって、「まぐぞう」の
使い勝手の悪さを、みごとに克服してますから、非常に
使いやすく、


レポートの登録も、紹介も、簡単ですから、
ドンドン使えます。


メルぞう




メルぞうは、レポートを紹介してポイントを獲得して、
あなたのメルマガが増えるというのが基本です。


これは「まぐぞう」でもいっしょですね。


ところが同じレポートを登録しているのに、どうも利用者が
微妙に違うらしく、古いレポートでも読者が増え始めたのです。



これは驚きました。


利用が簡単な分、初心者がかなり利用しているらしいのです。

「メルぞう」自体が、メルマガを発行して宣伝しているおかげ
でしょうか。


さいきん「まぐぞう」もメルマガを頻繁に発行するようになって、
競争が激化していますが・・・。


「メルぞう」では、トップページでのレポート紹介が、
どんどん更新していくので、ここを見るだけで、傾向が
つかめます。


メルぞうトップページ




まだ利用してない方は、早い方がいいですよ。


混み合うと、「まぐぞう」の二の舞かも知れませんからね。(爆)



a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  <無料レポート紹介>

全て無料でここまで出来た!メルマガマーケティング必須ツール 1・2・3セット

  
発行部数80!しかも、非情報商材系メルマガで情報商材を売った方法

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  <関連記事>

5)メルマガで稼ぐ
posted by 風のヤマオヤジ at 16:45| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。