〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年08月09日

長野県知事選が終わって

やっと選挙の嵐が過ぎ去ったと思ったら、
ビジネスマンが急に活発に動き出して、なにやらゴソゴソ
やりだした。


田中知事にサンザンイジメられた連中が、入札制度の適正化を
唱え始めました。


そりゃあそうです、私もイジメられた方で、仕事がガタ減り
でしたからねえ・・・。(笑)


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


これで長野県の経済は復活するでしょう。


ワーキングシェアの意味を履き違えたような政治は、
もう終わりです。


目出度し目出度し!(笑い)


これでちょっとはマシな政治が動き出すと、経済界では
安堵しております。


アノいかがわしい「脱ダム宣言」に振り回された地元も、
バンザイの嵐です。


あの計画が、何の根拠も無いものだったことは、専門家は
みんな知っていましたから、「絵空事」が終わりになって
よかったです。


田中政治のよかったことは、旧汚職体制を壊してくれた事。


この一点です。   ご苦労様でした!


おかげで、健全な長野県に生まれ変わりました。


あとはゆっくり、ご静養くださいませ。 m(_ _)m


あとは長野県民が引き受けます。(爆)


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

posted by 風のヤマオヤジ at 22:40| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
風のヤマオヤジさん

こんばんは〜おぎさんです。

長野県知事選終わりましたね。

地元でないとわからない事って多いんですね。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年08月10日 03:18
久しぶりにおじゃましております。

ずいぶんイメージチェンジされたんですね。
どこに迷い込んだかと思いました。

私もアフィリエイトで稼ごうと、四苦八苦しております。
なにせISDN...今のところ、多くても1日5百円程度ですねぇ。

また、勉強しにおじゃまいたします。
Posted by ちっきょ at 2006年08月11日 14:39
ヤマオヤジさん♪

応援ポチポチしに来ました〜。

カスタマイズ、すばらしいですね!!
勉強になります☆

長野経済が良くなってヤマオヤジさんが
儲かりますように!!!
Posted by sakura at 2006年08月11日 15:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。