〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年08月06日

チャンスは前髪を掴め!〜 e-学び舎本舗




e-学び舎本舗 第二次募集 

     明日(8月7日)22:00から受付開始!




今日は、どうしてもこの話をしなければいけないですね。(笑)


個人的には、後輩なんて入ってこなくていいんですけど・・・

だって、先生取られちゃいますからね。(爆)


2年生より1年生に手をかけるのは、ハッキリしてますし、
カワイイに決まってます。(笑)


私は「長男」ですから、「弟」が可愛がられてて、シットしてた
小さい頃を、思い出しました。(メラ・メラ、笑)


それでも仲間が増えるのは、やっぱり嬉しいです。(嬉!)


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

  〜人生 自由自在


をテーマにして、日々活動をしている「e-学び舎本舗」。


オフィシャルホームページのブログを一本化し、
メールマガジンもオフィシャルなものを発行して、
情報収集をシンプルに出来るように工夫しました。


私達生徒も、これで情報収集が少し楽にはなりました。


ただ、情報収集は、ネットビジネスの要ですから、
これ一本あればよいというものでもありませんが・・・。


同じ所から何本もメルマガが来るのは、避けたいですね。

しかも、同じ内容で・・・(笑)



今日が決断の、最後のチャンスです!



あなたは、このチャンスを黙って見逃しますか?



月収100万円を超える方が入りたいと言うほどの
完全バックアップ体制に加えて、今まで発表された
e-Bookが”教科書として”読み放題。

(有料・無料を合わせるとe-Bookが約20冊です。)

こんな学校、見たことないですよね?




明日、22:00から殺到するでしょう、申し込みが・・・。



間に合うように、頑張ってくださいね。



明日は、残業も、飲み会も断って、サッサと帰宅して、
募集開始に備えてくださいね。



きっと、「決断してよかった」と思える瞬間を、味わえますよ!

http://successgate.manabiyahonpo.com/


前もって、ここを読んで置いてください。


あなたの為に用意したページです。


受付は、このブログでもしますので、
       どうぞお越しくださいませ。m(_ _)m


e-学び舎本舗 第二次募集 

     明日(8月7日)22:00から受付開始!



私と、いっしょに頑張ってみませんか?



a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  <関連記事>

e-学び舎本舗 二次募集開始決定!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
posted by 風のヤマオヤジ at 13:13| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 はじめまして!大木タスクと申します!
今回は、私の運営するサイト「筆ペンでネット起業!」
URL:http://hude.livedoor.biz/と相互リンクをお願いするために
コメントを送らせてもらいました!

私のページのアクセスはあまり多くありませんが、少なからず
ヤマオヤジさんのアクセスアップにつながると思うし、頑張ります。

88番にTOPサイドバーからリンクを既に張っていますが、
相互リンクは、もし良かったらで構いません。
もし受け入れてもらえる場合は、是非お願いします!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年08月06日 16:51
ちょこっと来ました!

毎日暑いですねぇ〜
今日は応援のみですが

又きます(^_^)vね!

それでは、応援ポチッ ポチッ!
Posted by nikorasu at 2006年08月06日 20:55
こんばんわ
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記
まゆみんです(о´艸`)゚.+:

後輩できてよかったですね!

今日も応援クリックしてかえります♪
ぽちっ☆

またきますねd(*^ー゜)b
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年08月07日 00:40
風のヤマオヤジさん、N.K.です。

いつもありがとうございます。
いよいよ今日ですね。

本当に目が離せない「e-学び舎本舗」ですが、
お互い頑張っていきましょう!

応援2クリク!
Posted by N.K. at 2006年08月07日 13:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22931087
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。