〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年08月04日

5)メルマガで稼ぐ



亀田君のボクシングの判定問題で、ブログが賑わってますが、
みなさんは、どう感じましたか?


批判的な意見が多いようですが、あれは、ジャッジメントの
判断の問題であって、戦った選手には、落ち度は無いのでは
ないでしょうか。


亀田選手への批判は、おかしいですよねえ。


だって、殴り合いなんですから、選手達は必死でしょう。


プロのボクサーとしては、結果、勝てばOKだと思うのですが。

卑怯なことをしたわけではないのですし・・・。


まあ、結果に対する「潔さ」と言う点では、私の年代では
ちょっと、あの発言には抵抗がありますが、・・・


a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

今日は、メールマガジンを使って稼ぐ事を、
考えて見ましょう。


5)メルマガで稼ぐ

無料と有料のメールマガジン配信スタンドがありますが、
主流は、みなさんも知っている「まぐまぐ」ですね。

他に「Melma」、「メルマガ天国」などもありますが、
「まぐまぐ」が一番です。


「まぐまぐ」
       http://www.mag2.com/



無料のメールマガジン配信スタンドですが、
読者数は最大ですし、発行しているジャンルも
豊富にあるので、好みのメルマガが見つかります。


この無料メルマガで稼ぐ為には、まず次の手順が必要です。


1.何の為にメルマガを発行するのか? を、決める。

2.テーマを決める

3.フォーマット(原稿)の下書きを作ってみる

4.発行者登録をする

5.発行者申請を出す

6.原稿を提出して、審査を受ける

7.許可が降りたら、第一回目の発行をする

8.部数を確保する



大雑把な流れはこうなるでしょうか。

ただ発行するだけでしたら、誰でも出来ます。



でも、メルマガで稼ぐ為には、それなりの「発行部数」が無いと
厳しいので、その発行部数を確保する為に、いろいろな手段を
講じます。


詳しくは、下記の無料レポートを見たほうが、よくわかりますが
発行部数を確保する為に、発行申請の段階で、タイミングを
考える必要があります。


スタートダッシュで、一気に部数を確保することが、
出来るタイミングがあるのです。


「まぐまぐ」の場合、発行してからすぐに「新着メルマガ」と
して、「まぐまぐ」自身のメルマガで紹介されます。

これが、第一のチャンス。


そして、一定の期間のあとで、今度は、「発行部数増加メルマガ
のランキングが、同じく「まぐまぐ」のメルマガで掲載されます。


この時、増加数が多いと、ランキングの上位に掲載されて、
さらに部数が伸びるのです。


これが第二のチャンスですね。



ここでがんばると、かなり楽に部数を確保できます。




メルマガで稼ごうとする場合、発行部数は最低でも
2000〜3000部は欲しい所ではないでしょうか。


ここまでは無料で増やせましたが、ここから先は有料サービス
などを使って増やすのが、楽ではあります。


無料でも、「無料レポート」を自分で作って、

「まぐぞう」や「メルぞう」に登録して、そのレポートを
紹介してもらうことで、メルマガ部数を増やす事は、
出来ます。

ただし、ちょっと時間はかかりますので、これは地道に
やる方法です。


「まぐぞう」
       http://mag-zou.com/index.cgi

「メルぞう」
       http://mailzou.com/



私が使っている方法としては、上記の二つ以外に、
リクエストメール」を使って、メルマガの部数を増やす
ことをしています。


リクエストメール」は、自身の登録をしてもらう際に、
発行しているメルマガに「自動登録」する機能があります。

これが非常に有効に機能しています。


「リクエストメール」
     http://unclehs.requestmail.jp/index.php?s=104



私の場合は、メルマガは趣味の「登山」のメルマガなので、
稼ぎにはあまりなってませんが・・・。(笑)



それでもアマゾンや、登山用品の売り上げに繋がってます。


これは、ブログと連動させているからなんですね。



メルマガ自体で、売込みをかけることは、していませんが、
ブログの方に誘導して、そちらのリンクを踏んでもらってます。



メルマガで稼ぐ場合、メルマガ自体でアフィリするのと、
ブログへ誘導してアフィリする、という二つの方法が
使えるわけです。


当然、両方を使った方が、効果的にアフィリ出来ますね。


一種のメール配信ですから。




稼いでいる人は、1〜2回のメルマガ発行で、数十万もの
報酬をあげている人も、たくさん居るようです。



いかに発行部数を増やすかは、発行者が一番悩む所です。


その為には、内容の充実はもちろん、宣伝もあらゆる機会を
とらえてすることが、必要になるわけです。


そのへんのことは、下の無料レポートなどを読んで、
どうやって増やしているのか、ノウハウを勉強しましょう。


こうして、他人のレポートを紹介して、部数を増やす
方法が、「まぐぞう」や「メルぞう」なんですね。(笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  <無料レポート紹介>

『1週間でメールマガジン(メルマガ)読者855人の獲得に成功したメルぞうの使い方』

『元PC講師が教える『これから始めるメールマガジン!』』

『まぐまぐ(メルマガ)発行手順 【完全図解】』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  <関連記事>

e-学び舎本舗のメールマガジンが出来ました

========================================
posted by 風のヤマオヤジ at 14:06| 長野 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | アフィリエイト・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは!タスクです!
コメントありがとうございます!

自分も亀田選手のジャッジには
どうも不満が残りますが、
うだうだいっても仕方ないですよね。

応援クリックしていきます!
Posted by タスク@筆ペンでネット起業! at 2006年08月04日 16:23
こんにちは。
風と申します。

ご訪問&コメントありがとうございました。

メルマガは、ほんと重要なツールになりましたね。

最近、メルマガに変わるツールないかな〜と考え中です。

何かありませんかね。

SNSも1つのツールではありますが、
メルマガのような威力がありません。

難しいですね。

応援ポチっとな♪
Posted by 【0資金ネット起業】ネットに投資する金はネットで稼げ! - 風 at 2006年08月04日 16:48
初めまして。イッポと申します。突然ですが、オンラインゲームをご存知ですか?
 私はオンラインゲームサイトを宣伝するビジネスをやっています。ノルマなどは一切なく、オンラインゲームサイトの収益の一部を永久的に得られます。さらに、もう一つすごい永久的権利収益があります。合計2つの永久的権利収益が会員登録するだけで得られるんです!!
永久的権利収益の他に5000人限定の会員が集まるまでは紹介報酬も用意されています。紹介報酬も他のビジネスとは比べものにならないほど高額です。すでに月数百万円をもらっている会員も多数存在しています。
 興味があれば私のブログから資料請求してみてください。
(広告登録番号:NO.10120-0000)
Posted by イッポ at 2006年08月04日 17:28
風のヤマオヤジ。さん、訪問コメありがとうございました。吾郎と申します。
相互リンク先には、おもしろいサイトがたくさんありますね。また遊びに来ま〜す♪
応援ポチっ!
Posted by ブログアフィリエイトを研究するブログ at 2006年08月04日 18:18
人気ランキングから気になって遊びに来ました
プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記管理人まゆみんです
http://neversayno.blog63.fc2.com/

その話題でもちきりですよね^^
それだけ人気があるということだと思います

ランキング投票して帰ります
IN OUTダブルで応援よ(人・ω・*)

応援ぽちっ☆ぽちっ☆

また遊びにきますね♪
Posted by プチ贅沢したいネットで稼ぐ女週末社長の日記 at 2006年08月04日 22:35
風のヤマオヤジさん

メルマガは大切ですよね。
私も代理登録使えるようになったので、
いくらか読者が増えました。(笑)


応援BOMB!!!
Posted by 究極のブログアフィリエイトテクニック@倉持サトル at 2006年08月05日 05:06
こんにちは、りんです。
先日は、コメントありがとうございます。
メルマガ、発行してますが
まだまだ上手く使えてません(><)
勉強しなくては・・・

応援★
Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ! at 2006年08月05日 10:52
こんにちは。

世界戦についてはいろいろと波紋が広がって
ますが、亀田選手が批判されるのはおかしい
ですよね。

すべては審判が下した判定なので・・

精一杯戦った結果、あんなことを言われたら
たまりません!

応援クリック。
Posted by 物販アフィリエイトで月収115万円達成した男 山田 at 2006年08月05日 14:18
こんにちは長谷川です。
毎日暑いですね^^

こんなとき山は涼しくて良いんでしょうね〜。。あ〜涼みたい。。。

亀田選手はフツーに戦っただけですからね。しかも超緊張してたみたいだし。

精一杯やった結果でいいと思いますけど。

応援クリック♪
Posted by  長谷川 ネット収入で夢をドンドン実現させるブログ at 2006年08月05日 15:00
はじめまして♪ランキングから来ました。
登山は学生時代に何回かしました。
メルマガも部数が多ければ十分稼げるツールですね。
また遊びに来ますね。
Posted by GetMoneyで稼ぐ ゆう at 2006年08月05日 16:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22931085
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。