〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年08月01日

e-学び舎本舗 二次募集決定! 〜パソコンの仕事環境を整えることも

とうとう8月に入りました。

そして、とうとう始まりました!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e-学び舎本舗は、第2期新規募集を開始いたします!

募集開始は  8月7日(月)

http://successgate.manabiyahonpo.com/

※ご注意ください※

e-学び舎本舗のサポートの質を保つため

第2期新規募集は 50名様限定での受付 

とさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


より多く、より早く、より良い結果を出すためには
仕事環境を整える事が、大事ではないかと思っています。


先日もハジをさらすようなキーボードの失敗談を、お話しましたが、
つまらないことで、時間を潰すのは避けたい所ですよネエ。〔笑)


まさに「タイム イズ マネー」ですから。


よく「0→1の結果を出すまでが、大変だ」、

「1の結果が出せれば、1→2.3.4.10は、簡単だ」


ということを耳にしますが、それは「1」の結果で、次の仕事
準備(環境整備)が出来るから、なんではないでしょうか?


それで仕事に「加速」が生まれる。

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e-学び舎本舗は、第2期新規募集を開始いたします!

募集開始は  8月7日(月)

http://successgate.manabiyahonpo.com/

※ご注意ください※

e-学び舎本舗のサポートの質を保つため

第2期新規募集は 50名様限定での受付 

とさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ネットをしていると、
クリックする度にその画面をダウンロードして
一時ファイルが徐々に溜まっていき、
クリーニングしないで放っておくと、そんなに古くない
パソコンでも重くなったりします。



自分の部屋、職場、教室、
バイト先でも、掃除って欠かせませんよね。




パソコン様がスピーディに仕事できるように
ユーザーである私達も、日常的にパソコンを
掃除してあげなければいけないのです。  反省〜 (笑)


いつも使っているパソコンで、インターネットをしている
あなたにパソコン様が喜ぶ、無料レポートを見つけました。



パソコン快速☆バリバリチューン☆1クリックで快適!
軽々!ネットライフが手に入る
 ↓
 http://tinyurl.com/pmky5


現役SEが推奨する月に1回!究極の超簡単PCメンテナンス法
 ↓
 http://tinyurl.com/hb7b7



お役に立てる、・・・・・かな?〔笑)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
e-学び舎本舗は、第2期新規募集を開始いたします!

募集開始は  8月7日(月)

http://successgate.manabiyahonpo.com/

※ご注意ください※

e-学び舎本舗のサポートの質を保つため

第2期新規募集は 50名様限定での受付 

とさせていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

a_rankingbanner_03.gif人気blogランキングへ参戦中


人気ブログランキング【ブログの殿堂】【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
  <関連記事>

e-学び舎本舗 第二期募集決定!

e-学び舎本舗に学ぶ〜初心に帰る
posted by 風のヤマオヤジ at 14:28| 長野 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | アフィリエイトブログを作るシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
コメントありがとうございます。
やっと二期生募集ですね。
いままで待っていた方はチャンスだと思います。
でも50名までですから、すぐいっぱいになりそう(^^;)
Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】 at 2006年08月02日 02:29
こんばんは〜

おぎさんです。

いよいよ2期生募集ですね。

最近パソコン重くなってきた見たいなので

チェックしてみます。

では、応援ポチ。
Posted by 稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん at 2006年08月02日 03:13
こんばんわ!
てりーです。

まぐまぐ、結構返事遅いですよ。
私もさりげなく何通か送って催促しましたから・・・(笑)

では、またきます〜
応援ぽちっとな♪
Posted by アフィリエイト収入でセミリタイアを目指そう! 31歳SEの奮闘記!! てりー at 2006年08月02日 03:23
dandypapaです。おはようございます。
お〜、変わってます(^^♪
私のと違い、ひとかたかっこいいですね♪
0→1 1までくれば2・3にいくのは早いですよね。
1にたどり着くまでが大変ですけど(汗)
私はまだまだです(笑)
応援っす!!
Posted by dandypapa at 2006年08月02日 06:45
ヤマオヤジさん 才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)♪

リニューアル進んでますねぇ

(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)

ステキですよ〜〜♪

私も見習いたいものです・・・(-ω-;)ウーン

★ 応援ポチッとね♪
Posted by ぐるめ工房 at 2006年08月02日 09:46
chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】さん、いつもありがとう。

一期でよかったです。(笑)
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年08月02日 13:57
稼ぐ!稼ぐ!稼ぐ!@おぎさん
いつもありがとう。

フリーズが多くなってきて、ちょっとマジメに考えてみました。(笑)
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年08月02日 13:59
てり〜さん、ありがとうございます。

僕も、さりげなく催促してみます。(笑)
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年08月02日 14:01
dandypapaさん、ありがとう。

私も、まだまだです。(笑)
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年08月02日 14:03
ぐるめ工房 さん、ありがとう。

ホームページ見ましたよ。

北海道特集、タマンネ〜〜。(笑)
Posted by 風のヤマオヤジ(管理人) at 2006年08月02日 14:05
ヤマオヤジさん。こんにちは。
ニコニコとーちゃんと申します。
先日は、ご訪問下さりありがとうございます。
私のパソコンも少し重たくなってきていますので、チェックしてみようとおもいます。
応援クリック、ポチッと。
Posted by ニコニコとーちゃん at 2006年08月02日 16:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。