〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
< 最 新 記 事 >
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓

2006年05月28日

e-学び舎本舗

e-学び舎本舗

     e-学び舎本舗 サプライズ企画発表します!

5月31日までに、お申し込みの方だけの、特典出す!


     え〜、このサプライズ企画、本当はですね、
     まだまだ出す予定ではありませんでした。


     だって、凄すぎだから(笑)


     でもね、あまりにも多くのお問い合わせがあったんですよ。


     「素晴らしい内容だと思いますが、本当に稼げるんでしょうか?」と・・・

e-学び舎本舗続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 02:55| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

e-学び舎本舗で、 パグっちゃって、大慌て!

e-学び舎本舗で、 パグっちゃって、大慌て!

e-学び舎本舗



って言っても、「e-学び舎本舗」が、パグったわけではありません。

私のブログが、パグっただけなのですが・・・。(大汗!)

カスタマイズしている最中に、余計な広告が飛び込んできて、
IEのバージョンアップを、何を思ったのか、この時期に
やってしまいました。

この大事な時期に、・・・・・・・・・。  バカです! m(_ _)m

スタイルシートの記述スタイルが、いろいろになっていたようで、
ブログが、壊れてしまったのでした。

まいったわ〜〜〜! (苦笑!)

スタイルシートの記述を、統一してよ、誰か!
私には、到底出来ません!!!!!!!!!!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 12:24| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

祝! e-学び舎本舗 本日開校 受付開始!

<e-学び舎本舗 本日開校 受付開始!>


あの「Japan Power.biz」が、
「全e-bookを、無料開放」する新企画を立ち上げました。

今まで、e-bookを一つ買っては、失敗し、また違うノウハウを
買っては、途中で諦めていたアナタ!

何故、うまく行かなかったのでしょうか?

「ああ、オレは、何をやっても中途半端で、ネットで金儲けなんて、
出来ないんだ。」


そんな「言い訳」は、もうさせませんよ。 (笑)

ーーーーー<e-学び舎本舗>いよいよ、本日開校です!ーーーーーーーーーー

そんなアナタでも、
「成功するまで、トコトン面倒見ます。」が、出来ました!!!


<黙って、俺に着いて来い!> 企画登場です!




人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 00:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月25日

e-学び舎本舗 6人衆 その六

e-学び舎本舗 6人衆 その六

04s-risirisan.jpg


私の故郷「北海道」の「利尻富士(利尻山)」です。
中学生の時、友達と登ってから、山にハマったような、もんです。

それから37年、仕事もせずに「山」ばっかり・・・。(汗!)

で、今、仕事してます。(笑!)

ーーーーー<e-学び舎本舗>いよいよ、明日開校です!ーーーーーーーーーー
200名の限定募集です!


最後に控えしは、フリーター・ニート革命

イケメンの「若大将」風の、佐藤正一氏です。

a_profile_sato_syoiti.jpg

音声ブログの達人です!

そして、これで稼ぎまくっていますね。

ーーーーー<e-学び舎本舗>いよいよ、明日開校です!ーーーーーーーーーー

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 22:04| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

e-学び舎本舗 6人衆 その五



200名の限定募集です!
06011214240184.jpeg06051211140239.jpeg
春! 春! 春!  です。

庭のシャクナゲが、なんとか咲いてくれそうです。 (祝!)
06051211120234.jpeg

ここまでにするのに苦労しました。(汗)

って、そんな話はどうでもいいか・・・。

ーーーーー<e-学び舎本舗>いよいよ、明日開校です!ーーーーーーーーーー

沖縄は、もう梅雨だ! ネエ、ダイスケちゃん?

DNA POWER BIZ  中田大輔氏です。

子煩悩な、「若旦那」風です。 (笑)

a_nakata.jpg

中田氏の「子煩悩」ぶりは、ここでわかります。


■ 座右の銘

『始めてみる!まずはそこからやってみる事』

「出来ない」「やれない」
ここからスタートする事など、何一つない。


愚直でも良い。成功を掴む為に、必要と思う事には何でも挑戦し、
前進する事を決してやめない。


成功とは先にあるモノではなく、歩いてきた軌跡を指す言葉だから。

ーーーーー<e-学び舎本舗>ーーーーーーーーーー

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 02:46| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月24日

e-学び舎本舗 6人衆 その四



a_kimurakouji_affli1.jpg


わあ!  いきなりロンゲかあ?

そ〜〜〜うナンデス!
QRコードキング   木村幸治氏です。


彼は、現在「販売中止」になっている集客の元で、
稼いでいる、QRコードキングです。


ーーーーーーーーー<e-学び舎本舗>−−−−−−−−−−−

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 02:31| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

e-学び舎本舗 6人衆 その三 

e-学び舎本舗 6人衆
 その三

紅一点 登場!!!



これで月収100万円以上、稼いでいる彼女は、

e-学び舎本舗紅一点

彼女が「伊藤 みか」さんです。


通称  mimiさん

a_carbing2.jpg

ん?   チガウ! チガウ! ってば!!!

ーーーーー<<e-学び舎本舗>ーーーーーーーーーー

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 02:19| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月23日

e-学び舎本舗 6人衆 その二

e-学び舎本舗 6人衆
 その二

イチカワテツヤ氏の「右腕

野本愛貴氏、 これでヨシタカと読みます。(読めません?)

野本愛貴 イズ e-ビジネスマン

デビュー2週間で600万を売り上げた方法、全部まるっと公開します!

その方法は、ここでわかります。


ーーーーー<e-学び舎本舗>ーーーーーーーーーー

a_nomoto.jpg

現役サラリーマンインフォプレナーとして、デビューさせて頂きました。
私、野本愛貴ですが、実は3月10日付けで、


脱サラに成功しちゃってました!!


もう一度言いますね。(*^^)v  脱サラです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 00:24| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

e-学び舎本舗 6人衆 その一



=====市川哲也氏(イチカワテツヤ)=====


aa28e689.jpg


Japan Powerbizの代表者であり、「非常識アフィリエイト」
仕掛け人であり、

そして今度は

<e-学び舎本舗>で、稼げないアフィリエイターを救うために
立ち上がった男。



彼は、これと、これで稼いでます。

何よりもまず、仲間を大切にする「今時のワカイモン」です。

山屋にとっても、「仲間」は、自分の命よりも大切です。

どうせ組むなら、こういう「仲間」といっしよにやりませんか?

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 06:48| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月21日

Japan Power,bizから、e-学び舎本舗が開講します!

あの「Japan Power.biz」が、
「全e-bookを、無料開放」する新企画を立ち上げました。

<e-学び舎本舗>開講決定!!!


今まで、e-bookを一つ買っては、失敗し、また違うノウハウを
買っては、途中で諦めていたアナタ!

何故、うまく行かなかったのでしょうか?

「ああ、オレは、何をやっても中途半端で、ネットで金儲けなんて、
出来ないんだ。」


そんな「言い訳」は、もうさせませんよ。 (笑)

そんなアナタでも、
「成功するまで、トコトン面倒見ます。」が、出来ました!!!


<黙って、俺に着いて来い!> 企画登場です!


人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 03:13| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | e-学び舎本舗 講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月19日

アフィリエイトブログを作るー8

<アフィリエイトブログを作るー8>

================================
しばらくこのシリーズが、途絶えていましたが、
久しぶりにこのネタで記事を書くことにしました。

今まで、ブログの作り方から、セールスコピーの基本理念までを
書いてきましたが、お役に立てているでしょうか?

今日は、実際にアフィリエイトを始める場合に、
何で悩むのかを考えながら、アフィリエイトの種類や、方法を
考察して行こうと思います。

アフィリエイトには、実にいろいろなやり方があるものです。

その前に、いつものように・・・  m(_ _)m

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 15:09| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトブログを作るシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月18日

キーワード戦略対策室

アクセスアップの分析、調査には欠かせないものと
なっている「キーワード」

どんな「キーワード」を使えば、いいの?

検索で上位表示させたいけど、キーワードがわからない?

アクセスがサッパリ増えない!

儲かる「キーワード」は、ナンダ?

などなど、
皆さん大変に苦労をしております。(笑)


私も、日夜「キーワード探し」に明け暮れております。(涙!)

下にあるツールを駆使して、「穴場キーワード」を
見つけては、サイト作成に勤しんでおります。


一発で上位に来たもの、サッパリ、アクセスのこなかったもの
まあ、いろいろですが、それでもこれを使わなければ始まりません。

どうぞご利用くださいませ!!!

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 18:22| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アクセスアップ・ノウハウ解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

無料レポートが語る〜無料ブログは、本当に得か? 安全なのか?

無料ブログに、規制の波が起き始めている!

こんなウワサが、最近アチコチから聞こえてくるようになった。


先日も、SeeSaaで、あの「自動ツール」を牽制する動きがあり、
早々にアレは、SeeSaaから撤退して行った。

そして今度は、あのトOOOOで、スパムもどきの行為が横行している。


このブログにも、短時間に80件ほどの、「同じグループ」と
見られるセールスページからの、トラックバックが打たれた。


これを「スパム」と呼ばずして、なんとする!!!


ツールを使う者の、「モラル」が問われている。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 16:01| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リクエストメール商品解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Japan Power 炸裂か?! 非常識アフィリエイトが、不穏な動き???

ワールドカップメンバーの話で、ネット上が溢れていますね。

ジャパンパワーが、活躍してくれる事を、祈っています。


普段は山ばかりで、サッカーを見ることなんてないのですが、
さすがにワールドカップとなると、日本人の「血」が、騒ぎます。(笑)

僕は、「ナカタヒデ」「ミヤモト」「マキ」らの「目つき」が
好きです。

あの鋭い目、ワシが獲物を狙うような、気合の入った目つきに、
体がゾクゾクしてきます。 (笑)

ヒマラヤを登っている時の感情が、非常に似ているのです。

エベレスト&ローツエ

(この冬、この8000m峰の雪壁に挑む、日本人がいる)


頂上を睨みつける「鋭い目つき」は、彼らの「ソレ」と、
同じだと思っています。

Japan Powerの活躍は、アチコチで狼煙を上げ始めています。


稼げないアフィリエイターを救う為に・・・・・、

まるで、「戦さ」の前の「合図」のようです!!!


<アフィリエイト 一揆始まる!>

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 00:46| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リクエストメール商品解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月14日

アナタにも登れる、ヒマラヤの山がある。

決定版 ネパールピークハントトレック―ベスト53コース
       決定版 ネパールピークハントトレック―ベスト53コース

ネパール山岳協会が許可を出す「トレッキングピーク」を中心に
、ネパールの山々をじっくり歩いたうえで、それぞれの山群ごとに
記録や資料をまとめたガイドブック。


登山を続けていると、自然と「ヒマラヤへ登ってみたい」という
気持ちになってきませんか?

簡単な手続きで登れる、ライトエキスペディションのピークを
詳しく紹介してくれている本があります。続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 14:49| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リクエストメール商品解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトブログを作るー7

<アフィリエイトブログ造尊造ー贈>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
造造造、先週造・造造造造mimi造造造、
「女・造造造、女・造為造e-ビジネス虎造巻」造、造造造臓
・他げ造造造造造。(祝臓臓造臓)

造造造造存造モン造、・他げ尊其造造造造造造造造造造造。(笑)
リクエストメール造セット造造造造、造造造造造造造属造造造造ね。


造造造、頑張造族造造造mimi造造。臓ホント臓臓
女・特有造臓臓ネバリ造造造造ね。

造造オヤジ造造造、ネバル造嫌造造造・・・。(納豆造好造造造造造造)


スパ造造臓臓孫造造造造造造ね。
・造造造悪造造造。臓臓(造臓臓、・造造造造、悪造造造造・・・)

多袖ブログランキング臓ブログ造殿堂】応援クリック臓ポチ造造ね臓

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 11:48| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトブログを作るシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

「定年後にネットショップの運営をしてみたい」が64.8%〜Eストアー調べ

Eストアー
「団塊世代のインターネット活用と定年後の生活に関する調査」を実施

「定年後にネットショップの運営をしてみたい」が64.8%
〜 ネットショップ運営理由は、
1位「小遣い程度は稼ぎたい」29.6%

2位「自分の好きなことや趣味を仕事にしたい」25.5% 〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Eストアー調べ)

ネットショップの支援サービスで有名な、Eストアーが、
2006年4月25日に、
「インターネット活用と定年後の生活に関する調査」について、
全国55歳〜59歳の男性412名(団塊世代)を対象に、
インターネット調査を実施いたしました。

その結果は、予想以上のものでした。 (驚!!!)

ナント! 団塊世代の94%が、毎日パソコンに触ってる、って。


人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 15:38| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月11日

シークレットセミナーDVD 販売15日で終了宣言!

<米国で一番になった>

a_seminar_nov_dvd1.jpg

シークレットセミナーのDVDは、15日で販売を
一旦停止します。今後は未定です。


とのメルマガでのお知らせが着ました。

シークレットセミナーの詳しい事は、
こちらで一部セミナーを聞くことが出来ます。>>


※左サイドバーの「セミナー案内」を、クリックしてください。


banner1


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<関連記事>

あの伝説のシークレットセミナーDVDが・・>>
posted by 風のヤマオヤジ at 09:36| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 米国で一番ブロガーの商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月10日

アフィリエイトブログを作るー6

<アフィリエイトブログを作るー6>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やれやれ、今日は三回目のアップになってしまいました。(汗!)


いろいろお知らせしようと思うと、忙しくなるネエ。
どうしてこう、お節介なんだろうね。(笑!)

登山でもこうなんだよね、このオヤジ。(俺のこと?)


だからいつも、グループのリーダーにされちゃって、
ほんとは、「単独行」が好きなんだけどネエ・・・。

カッコイイシ!(加藤文太郎命!)(知らないか・・・堕!)


旅行会社からは、クレームめいたことを言われるし、
添乗員をやれ! とか言われるし・・・。

好きで、人数集めてんじゃないんだよ、俺!
集まっちゃうんだから、仕方が無い。


グチっても仕方ないか・・・。

で、今日も、クリックを!!!!!!! m(_ _)m

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 18:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アフィリエイトブログを作るシリーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あれ? まだ値段が同じ?・・・

女性による女性のための e-ビジネス虎の巻が、まだ値上げされていません。

ん?   ナンデ?・・・

調べてみたら、mimiさん、忙しくて、値上げ作業を後回しに
してしまったらしいです。

mimiさんらしい選択です。

お客さんのフォローが最優先で、値上げなんて後でいい、
ということですって・・・! (涙!&嬉!)

でも、いつまでもこのままでは、いけないでしょ?
(私は、いいんですけど・・・)

買うんなら、この「空白の??日間」が、ラストチャンスです。

人気ブログランキング【ブログの殿堂】応援クリック ポチっとね!

続きを読む
posted by 風のヤマオヤジ at 15:06| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | リクエストメール商品解説 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
このぺージのTOPへ↑
このぺージのTOPへ↑
×

